健康とお洒落どちらも手に入れてほしいから考えました
top of page

健康とお洒落どちらも手に入れてほしいから考えました

【テラヘルツ3連リング新登場】



見た目もキラキラと凄く綺麗ですが 何といってもテラヘルツは体の為に良い素材 お洒落をしながら 体のケアも出来る一石二鳥の優れもの!


身体に良い素材 『テラヘルツ』のミラーボールを、 チタンワイヤーに通して 私どもで作成した三連リングです。






テラヘルツミラーボールカットは カット32面になっております。 ひとつひとつがまるで鏡のように キラキラと反射し、眩しい輝きを放ちます。




伸び縮みするスプリング状の 形状記憶ワイヤーを使用、 指の太さや形にあわせて伸び縮みするので 着けたい時に着けたい指に ストレスなく着用できます。

フリーサイズでリングを 付ける指を選べるので、 いろいろなシーン、スタイルに合わせて 幅広いコーディネートが楽しめると思います。







クルクルと、巻きつけるように装着するので 着脱が簡単にできるのも嬉しいポイント♪ 煌めくミラーボールカットで、 印象的な手元を演出してみませんか?




◆素材   :高純度テラヘルツ ◆ワイヤー :形状記憶合金 ◆大きさ  :ミラーボール幅 約 2mm&4mm       (※着用時3連の幅 約 6mm) ◆リング  :フリーサイズ (サイズ直し不可) ◆価格   :今回だけの激安価格2,980円

◆付属品  :品質保証書





テラヘルツってどんな素材?という方の為に・・・

テラヘルツとは > .全身の血行促進・増加 .肩こり・腰痛・ひざ痛の解消 .ストレスや疲れの改善 このようなことに効果を発揮する素晴らしい素材です。



テラヘルツの詳しい情報はコチラから https://nobucoach.wixsite.com/mysite-4-copy

セッティングした石に関しましては 常にこだわりを持って作りますので 今回も厳選して選びました 上質の天然石をセッティングしています。

ご質問やお問い合わせは 僕のメッセからお気軽にご連絡ください。


#テラヘルツ

#高純度テラヘルツ

#身体のことを考えて

#肩こり

#腰痛

#首コリ

#血行促進


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page