あなたにも見てほしいハート💛の形をした水晶
top of page

あなたにも見てほしいハート💛の形をした水晶

【ハートのブレスレット】



ホント綺麗なんです!!!

前回とても好評だった

天然の水晶を使用した

爽やかなブレスレットです。

普段天然宝石や


パワーストーンに

興味の無い方にも

とても気に入ってもらえたブレスレットです。



見た人に幸運を運んでくれる、

恋が叶うなどといわれる「ハート型ジュエリー」。


やっと手に入りましたので

改めてご覧いただきたくて

本日アップさせてもらいました



よーく見てみてください(#^.^#)

全ての水晶が ハートカットされているので

皆さん驚かれるんです!!!



ハート型は見るだけで、「恋がうまくいきそう」と

恋愛にまつわる素敵なイメージがありますよね♡

自然が織りなす神秘的なハート型と出会えたなのなら、

更にスペシャルな気分になりませんか?

そんな素敵なハートの水晶ブレスレットをご紹介します♪





今回は ハートの粒が大きめが 手に入りました。

天然水晶だから 手首につけるとひんやりとして この夏には手元も涼しげに。

これ1つ着けるだけで スタイル全体も瑞々しく、 純粋な光と透明感に溢れる 季節の装いにピッタリ変身しちゃうと思います。

それぞれの石に ハートブリリアントカットが施され (これって凄い贅沢なことです) 素晴らしい輝きを放っています。

太陽光に当てると キラキラと綺麗な虹色のプリズムが現れます。

(これ是非実感してほしいです!ビックリしますよ!綺麗で!)

反射する太陽の光に、 心もキラキラしてきそうですね。

ハートブリリアントカットとは、 光の反射や屈折率といった光学的特性を考慮して、 宝石が最も美しく輝くように設計されたカット技法で、 主にダイアモンドなどのジュエリーに用いられているんです





特に ハートブリリアントカットは、 婚約や結婚など愛情を表現する シチュエーション いつまでも 女性らしさを求める人たちからも ジュエリーアイテムとしても大変人気なんです(#^.^#)

“カットが命” といわれるダイアモンドと 同じカットが施された 天然水晶ブレスレットは最高の美しさです。

一粒一粒が キラキラと輝き、 優雅さと可愛らしさの両方を 兼ね備えたブレスレットになっています。

人と差を付けたい方、 お洒落ジュエリー風に パワーストーンを楽しみたい方に 是非、お薦めです! (これホント僕に騙されたと思って手に着けてみてください。) きっと感動すると思います! これだけ美しい輝きは僕も久々に驚きました!




あなたの今着けている お持ちのブレスレットと重ねて着けてもバッチリです。 肌の露出が増える これからの季節にもぴったりではないでしょうか

水晶は… 純粋と浄化を象徴する万能パワーストーン 水晶のパワーは、『調和・統合・強化』。

そして 非常に優れた浄化作用をもたらす石として知られています。 他のパワーストーンが吸収したマイナスエネルギーや 様々な波動を、 もとのクリーンな状態に戻してくれます。

透明なクリスタルは、 目標や前に進むべき道をより明確にし、 夢の実現をサポートしてくれるといわれています。

また、 クォーツは心身の活性化や潜在能力の開花 直観力や想像力の強化などにも力を貸してくれます。 まさに、 パワーストーンのなかでも特化した 万能的な存在言ってても過言ではないでしょう。

【写真の詳細】 約8×8mm 1つのブレスレットに約47粒です。

価格:10000円(税別)

一万円と決して安い金額ではありませんが 実物を手にして初めてわかる絶対の自信と満足感 ぜひこの機会に思い切って手にしてみてください

商品に関することで もし何かわからないことや ご質問や「欲しい」というかたは お気軽に僕のカートから連絡くださいませ。




ハート水晶の短編動画はこちらです



閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page