【自然が作り出す美しい輝き】
top of page

【自然が作り出す美しい輝き】

神秘的な輝きをしている 『イリュージョンサンストーン』と呼ばれている 特別なサンストーンを使用して お作りいたしました。 大珠の9㎜サイズです。



イリュージョンサンストーンは、 古代ギリシアでは赤く輝くことから 「太陽の石」と呼び、 太陽神の象徴として信仰されていたそうです。 また 古代インドでも「神聖な石」とされており、 古くから宗教儀式や装飾品などに 利用されていたと考えられます。


イリュージョンサンストーンは、 光の反射により内包された 「レピドクロサイト」など、 鉄を含むインクルージョンが オレンジや赤色にラメ状に ギラギラと輝くアベンチュレッセンス効果が 美しいサンストーンです。


クリアな地色の部分は、 オリゴクレースに分類される鉱物等です。 イリュージョンサンストーンは、 オレゴンサンストーンの 細かい粒子状の煌めきとは違った美しさで、 一点一点、様々な表情を楽しむ事が出来ます。


サンストーンの中に広がる チラチラとした針のような光を見ていると、 一つ一つの光線がスーっと心に差し込んできます。


心の中に抱えていたモヤモヤとした塊が、 静かに流れて解放された気分になるはずです。

雲で覆われた暗い空よりも、 太陽がまぶしく光り輝く 空の方が誰だって元気になれますよね。 そんな力もあり、サンストーンは ストレスの発散にも効果があると言われています。

何かに挑戦して努力している方には、 是非サンストーンを身につけていただきたいです。


挑戦するという強いあなたのパワーに、 サンストーンのより一層のエネルギーが加わり、 勝利へと導いてくれる護符になります。


今までの積み重ねてきた経験は 大きな自信と勇気になります。


キラキラしていて 太陽光を浴びると、 その名の通り、 まさにイリュージョンの美しさに 元気がもらえそうです


ワクワクした毎日を送って 幸運を引き寄せて欲しいと言う 願いが込められており さり気なく着けられる 自分に自信を持たせてくれる 素敵なお守りブレスレット‥‥






【写真の詳細】 ★イリュージョンサンストーンブレスレット イリュージョンサンストーン:約9㎜ サンストーン:6㎜ オレンジムーンストーン:8㎜ ムーンストーン:6㎜ シャンパンシトリン:6㎜ 水晶:8㎜・6㎜ 内径:約16㎝


サンストーンは

「太陽の石」「勝利の石」、

まさに太陽のような輝きを持つ石です。

人生に対する安心感、

自分が存在することが素晴らしいことだという

自己肯定感を与えてくれる石です。

苛立ちや感情の起伏を抑えて

コンプレックスや心の傷が癒されると

心に余裕がうまれます。

サンストーンは心に余裕をつくり

さらに人生に対する創造性を高め

前向きに人生を楽しむ事を教えてくれます


オレンジムーンストーン

オレンジムーンストーンには、 気持ちを明るく元気にしてくれる 効果があると言われています 果実が熟したような、 あたたかみのある色あいから 「豊穣」「結実」を象徴する と伝えられています。

天の恵みが降り注ぐように、 これまでの努力が実を結ぶよう 導いてくれるでしょう。


■ムーンストーン

月は女性の象徴とも言われ、 そのエネルギーを持つと言われる ムーンストーンは 女性をサポートしてくれる 力に満ち溢れています。

そして、 ムーンストーンは インスピレーションを高め 感受性を豊かにし眠っている 自分本来の力を引き出してくれるんです。

自分の進むべき道に迷っている人には その迷いを取り去ってくれて静かに 正しい道へと導いてくれる宝石です。

穏やかで優しい気持ちにさせてくれる効果も あり「希望のパワーストーン」になります。


シトリン

シトリンは、 昔から金色や黄色に輝くことから 金運をもたらす金運アップの石と言われております 豊かな富をもたらす幸運の石!

古くから商売の繁盛と富をもたらす 「幸運の石」と言われるシトリン 商売運や財運をアップ・ これから新しく事業を始めようとする人や 会社をもっと拡大したいと願う人に 心強いサポートをしてくれる石です。


■水晶

水晶は

非常に強い浄化力があり

万能な力を持つ水晶をプラスして

他の石をパワーアップ!

組み合わせた他のパワーストーンの力を引き出して

その効果を高めくれます。


こちらのイリュージョンサンストーンブレスレット

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page