【美しい印象を与えるパール】
top of page

【美しい印象を与えるパール】

パールアイテムは今後も人気!

春の装いに合わせて気分をさらに盛り上げましょう


よい縁を結ぶパワーにあふれ、

美しくなりたい女性をサポートする

そんなパワーのある素敵な淡水パール



今日ご紹介させていただきますのは


淡水パールの

光沢と艶やかな美しさ

真珠の持つパワーを

素敵な組み合わせで、

毎日取りいれたい!

淡水パールの美しさを存分に楽しめるデザイン



お洒落なデザインのブレスレットお作りしました


淡水パールの柔らかな雰囲気と シルバーのパーツが キラキラと輝きを放ち、 存在感もあり、 華やかさと 愛らしさを演出してくれる美しい淡水パール


大人の女性らしさと魅力をアップして 身につける楽しさを味わえる 特別感のあるブレスレットです。


いかがでしょうか。(*^-^*)


【真珠】は

「幸福」を意味し、 女性の運気を上げる宝石なんです。 美しい海の宝石である真珠に あこがれる女性も多いのではないでしょうか。


月のパワーが宿り、“月の雫”とも例えられる真珠。

身につけることで、 内なる美しさを引き出す不思議な力を持つとされ、 真珠の持つ力が、 これからの人生に「幸運をもたらす」と信じられています。




袖からチラッとのぞくブレスレットは 上品で控えめなパールの輝きがとっても美しいです おしゃれで大人可愛いブレスレット

手元を見るたびに気分もアップしちゃいそうです(^^♪


さり気なく着けられて いつものコーディネートにも取り入れやすいのもポイントです。


もちろん、 パールはフォーマルにもふさわしいアイテム。 特別な日に身につけても きちんとしたスタイルに合わせても お仕事やお食事会やパーティなどでも 一つあるだけで様々なシーンで活躍してくれそうです。


自然の魅力 自然の持つ力をおしゃれに味方につけて 毎日のコーディネートをよりお楽しみください。

✅淡水真珠は比較的、汗にも強いですので どの季節でも安心してお使いいただけます。



【写真の詳細】

SV925淡水パールオリジナルデザインブレスレット

淡水パール:9.5~10㎜・6㎜

SV925:お花型7×3㎜・ミラボール3㎜

ラインカットボール:4㎜

引き輪&アジャスター

真鍮:銀ボール3㎜

長さ:17㎝+アジャスター4㎝



こちらは照り・ツヤもとても良く 上質な淡水パールですが 多少の凹みなど多少感じられる場合があります それも自然の魅力として お楽しみいただければと思います。


【淡水真珠について】 淡水パールは 清楚な魅力が身につき、女性のよい性質が強調されるので、 女性の感性をいかした仕事や活動に携わる人にもよいでしょう。 またパールは、よい縁を結ぶパワーにあふれ、 美しくなりたい女性をサポートするといわれています。





パールアイテムをお探しの方はこちらからご覧いただけます










閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page