【春の季節に着ける機会も増えるパールピアス】
top of page

【春の季節に着ける機会も増えるパールピアス】

パールストレートピアス!

いつもより大人っぽい雰囲気を演出できる 一粒とはまた違った魅力の 楽しめるストレートタイプの パールピアスです。




3つのパールを連ねたフックタイプのピアス。 ステンレス素材でお作りいたしました。



縦長デザインが顔まわりをすっきりと見せてくれて 表情も豊かな横顔を演出します。

パッと目を引くその存在感に 誰もが心奪われて、 どこから見ても

大人の遊び心あふれるデザインは つけるだけで心もウキウキ嬉しくなりますよね(#^.^#)



パールの上品さもプラスになって 女性らしさがグッとアップします。



約6.5㎜珠の個性的なピアス 立体感のシルエットが 季節を問わずに使えて お出かけやフォーマルなシーンでも 大活躍してくれる予感がするピアスです(^_-)-☆

大人可愛い雰囲気は

オンもオフも大活躍間違いなし!



パールは 女性の美しさもサポートすると言われています。 なめらかなパールホワイトの輝きや色合いは 女性の肌によくなじみ、高貴さを与えてくれます。


素晴らしい海からの贈り物 【真珠】は「幸福」を意味し、 女性の運気を上げる宝石なんです。



月のパワーが宿り、

“月の雫”とも例えられる真珠。 身につけることで、 内なる美しさを引き出す不思議な力を持つとされ、 真珠の持つ力が、 これからの人生に「幸運をもたらす」と信じられています。





【女性の美を象徴する宝石】 真珠は古来から 女性の装飾品として親しまれてきました。 古くから「美」や「健康」 などに関するパワーが伝えられています。

・身に付ける人の内面の美しさを引き出す。 ・真珠を眺めていることで心身をリラックスさせてくれる。 ・悪い縁を避け、魔除けのお守りに。


【宝石言葉に秘められる意味】 パールの石に込められた意味には 「健康・無垢・長寿・富・純潔・円満・完成」などがあります




【写真の詳細】 本真珠ストレートピアス 【サイズ】約6.5㎜ 【全長】約2.8cm 【素材】ステンレス




閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page