【新作 テラヘルツペンダント】
top of page

【新作 テラヘルツペンダント】

本日ご紹介するのは テラヘルツのペンダントです。


何といってもテラヘルツは体の為に良い素材 体と心のバランスを整える秘密兵器!!


医療業界や美容業界などをはじめ 今大変注目されている鉱石です。


これまで、

テラヘルツ製品を着けて、

その効果でお喜びの

嬉しいお言葉を沢山いただいております。

感謝いたします


今までテラヘルツのペンダントは 中々お洒落なデザインがなく がっちりとしたペンダントが多かったのですが


やっぱりテラヘルツと合わせて使いたい!!

(使用石:高純度テラヘルツ ネックレス/2㎜サイズ)人気NO1



今回、ちょっとお洒落に

お持ちのネックレスに通しても楽しめる

「ペンダント」を制作いたしました。



テラヘルツの大きさは

12㎜と大きいのですが 縦長デザインなので

スッキリとして 目線を上下に流して、 デコルテ周りをすっきりと見せてくれます。

このような鮮やかな赤色のネックレスに通しても(^^♪素敵です!

(使用石:ピジョンブラッド合成ルビー ネックレス/2㎜サイズ)


いつものコーディネートにプラスして シャープで大人っぽい装いにも…


また、

優しいフォルムのリーフモチーフ ゆらゆら揺れて胸元に華やかさを添えてくれます。


ミラーカットされたテラヘルツが

胸元できらりと輝き、 顔まわりを明るく演出してくれます。


キラキラしてとても綺麗です(^^♪

(使用石:キラキラヘマタイトネックレス ネックレス/2㎜サイズ)




お持ちのチェーンに通しても



『リーフモチーフ』 成長、希望、再生と復活を表し 願いを成就させてくれるというラッキーモチーフなんです 「願いをかなえたい」 「若々しく健康的でありたい」 といった生命力を与えてくれそうですね(^^♪。


ネックレスを色々と変えてみたり ロングに通したり 気分を変えて、自分らしいアレンジでお楽しみ下さい。




ボリューム感もあって

自然と気分を変えてくれる

素敵なアイテム。

あなたの心と体をハッピーにする

健康とおしゃれを楽しめるテラヘルツ健康ジュエリーです。



【写真の詳細】 『新作』高純度テラヘルツオリジナルペンダント 大きさ:12㎜ 素材:SV925 透かしボール:約10㎜ リーフモチーフ:約14㎜ ペンダント:全長55㎜(バチカン含む) 価格4,680円税込


どんなことでも結構です

お気軽にお問い合わせください。 お待ちしております(#^.^#)



【テラヘルツ】 テラヘルツを使用することで実際に このような効果を期待することができるのです。 *全身の血行促進・増加 *肩こり・腰痛・ひざ痛・筋肉のコリ解消 *自律神経の機能調整・新陳代謝の強化 *ストレスや疲れの改善 *抗酸化力の向上・生活習慣病の予防 このテラヘルツが 体の内部を振動させて 細胞を活発に動かし 血行が良くなることにきっと お役立つことと思います。


誰でも簡単に永く続けられる

免疫力アップのお役に立つ優れもの!


あなたの元気を取り戻すきっかけになる

あなたがもう手離すことができなくなる

そんな医療業界や美容業界でも注目されている

素晴らしい鉱石が『テラヘルツ』です



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page