【幸運の瑠璃色 ラピスラズリ】
top of page

【幸運の瑠璃色 ラピスラズリ】

ご覧いただいているラピスラズリネックレス とっても綺麗な瑠璃色。




金色に輝くパイライトも入っていて 見ていて飽きない 『聖なる石』ラピスラズリです。

大珠の12㎜を使用しています。

ラピスラズリの艶の美しさと とっても深みがある極上のブルーが鮮やかです。


遠目に見てもラピスの十分な存在感が パッと目に飛び込んできます。



今回は 月と星のモチーフの素敵なネックレスに仕上がりました。


月と星のモチーフ 女性の魅力を引き立てる 素敵な意味合いもあり…


☆「女性らしさや優しさの象徴」の月モチーフ 母性を引き出して やわらかく包み込み 夜を照らすやわらかい月光は、 知性を高めて心を リラックスさせてくれる効果もあるそうです。



☆「願い事を叶えてくれる象徴」の星モチーフ 健康・富などの意味があり 幸せや希望に導いてくれる と言われています。


星の輝きから、 明るい気持ちや 自信を与えてくれるとされています。


ペンダントの星の部分にも キラキラ輝く ジルコニアをセットしました。


身に着けると 自分を輝かせてくれて 幸せや希望に導いてくれる 大切なお守りジュエリーに なってくれるはずです(*^-^*)


また周期で姿を変える月は 成長の象徴でもあるので 「頑張る自分へのご褒美」 ぴったりのモチーフです




シャツやブラウス お持ちのお洋服に自由に合わせて どんなコーディネートにも気取らず

お着けいただける 使いやすいアイテムです


華やかなシーンにもお洒落なポイントとして お使いになってみてください(*^-^*)


見ているだけでも気持ちが 落ち着いてくるような印象を受ける 瑠璃色の「ラピスラズリ」


美しい青色に輝くラピスラズリ 「最高の幸運」を呼び寄せるといわれています。




知恵と洞察力、決断力を高め 明確なビジョンを持てるようにサポートしてくれ 物事の本質を見抜く力を養い 困難を乗り越える心の成長を促してくれるので 人生に於いて進むべき道に導き 事業やビジネスの成功へ大いに前進させてくれるでしょう



身に付けることで、 良い方向へと導く正しい判断力と 決断力を与えてくれるはずです。


自分にとっての最高の幸運を 運んでくれるパワーストーンです。

ご自身用の幸せのお守りにも 大切な人への贈り物にもふさわしい天然石です。


とてもグレードが良く艶もあって 青色が魅力的な価値ある宝石 ラピスラズリがお好きな方 このラピスラズリの 色味をしっかりと楽しみたい方 あなただけの幸運のお守りネックレスに‥



自信をもっておすすめする逸品です。

瑠璃色の輝きをぜひお楽しみください(*^-^*)


【写真の詳細】 ☆1点物☆SV925ラピスラズリネックレス(星と月) ペンダントの大きさ:約28㎜(石含む) ラピスラズリ:約12㎜ 素材:SV925 (キュービックジルコニア入り) ネックレス:SV925(45㎝) 特別価格:12,800円税込



わからない事やご質問などは お気軽に僕のメッセからご連絡ください。(#^.^#)

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page