【家でも気軽に 健康を身に着ける】
top of page

【家でも気軽に 健康を身に着ける】

人気のモチーフですが 「ギリシャ神話」にも 馬をモチーフにしたペガサスが登場しますよね



馬のモチーフ 幸福、財産の象徴といわれていて

ヨーロッパではスタンダードな オシャレなアイテムの一つなんです。 ご存知でしたか。


躍動感あふれる馬のシルエットに 綺麗な本真珠をおつけした エレガントなペンダントに仕上がってます。



馬のシルエットのペンダントは あまりデザインも少ないのですが… 『お馬さん』好きの貴女にもおすすめなネックレスです。




馬のアクセサリーは


その駆け上がる姿から運気を上昇させ 仕事や商売がうまくいく出世運。 勝負運をアップさせるお守りといわれています。 また、事故のお守りにもなるといわれます。


『運気をアップさせたい』 『幸運を引き寄せたい』


馬は多くの人たちから愛される存在です モチーフになっている 『お馬さん』にも縁起のいい効果はきっとあります


本真珠の付いた『お馬さん』ペンダントネックレス。


さりげないおしゃれを演出してくれて 健康に良いテラヘルツ ネックレスしてお作りしておりますので 『おしゃれと・健康を一緒に楽しめます』



干支のアクセサリーは身に着けていると お守りになるといわれていますので 午年生まれの方へのプレゼントにもおすすめです。



【写真の詳細】 真珠:7.0㎜ テラヘルツ:3㎜ 馬モチーフ大きさ:約16×約16.5㎜ ネックレスの長さ:45㎝ 留め具:SV925 【価格】5,980円(税別) お問い合わせやご質問は お気軽に僕のメッセから連絡ください


【宝石言葉に秘められる意味】 パールの石に込められた意味には 「健康・無垢・長寿・富・純潔・円満・完成」などがあります。



『テラヘルツとは‥‥』 今、医療業界や美容業界などで 大注目されているのが「テラヘルツ」です

【テラヘルツの3大特徴】 ・毎秒1兆回の振動により全身の血行促進・増加 ・生命力のエネルギーを高め細胞の活性化 ・毎秒1兆回の振動によって生体電流を整えます


テラヘルツとは 内部機能を上げ細胞を活発に動かし血行を良くする 体のためにいい素材で誰でも簡単に永く続けられる あなたの元気を取り戻すきっかけになる あなたがもう手離すことができなくなる そんな医療業界や美容業界でも注目されている 素晴らしい鉱石がテラヘルツです 今、医療業界や美容業界などで 大注目されているのが「テラヘルツ」です。




お馬さんペンダントネックレスにご興味のある方は


●テラヘルツ・・・

詳しくはコチラから

↓↓↓



#馬

#ペンダント

#ネックレス

#真珠

#パール

#モチーフ

#テラヘルツ

#SV925

#お守り #馬ペンダント

#運気アップ

#勝負運

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page