【大人の11月誕生石シトリン・リング】
top of page

【大人の11月誕生石シトリン・リング】

透明感溢れる「11月の誕生石シトリン」 光沢が美しいブラックスピネルのリング。 大人っぽい印象に仕上げました。




丸みのあるキューブにカットが施されたシトリンは 色合いも優しく カット面がキラキラと輝いて 肌なじみも良くとても綺麗です。


漆黒のブラック。 煌めきが魅力的なブラックスピネル。 独特の輝きが美しさを増して キラキラと光を反射し、 どの角度から見ても 美しい煌めきを周囲に放ってくれます。




シトリンとブラックスピネルの組合わせは さりげない大人のリング。 互いの美しさをなお一層引き立てます(*^-^*)


しっかりと個性を出してくれる 大人の女性が格好良く 素敵にさり気なく着けていただけるリングです


着けた人のオシャレ度を ちょっと格上げしてくれる 上質な石がポイントです



この指輪の最大の特徴は 形状記憶のフリーサイズ指輪 ですので どなたでも安心して着けれますし その日の気分やファッションで どの指にも着けることが可能です。



これからの季節に重宝しそうです(*^-^*) シトリンの明るい元気をもらえそうな色と ブラックスピネルの漆黒の艶やかさは あなたのお洒落を引き立てる ワンポイントになること 間違いなしではないでしょうか………




気分転換したいときや テンション上げたいときなどに もってこいの指輪かと思います。


耐久性に優れた形状記憶ワイヤーなので 必ずあなたの指にフィットしてくれる可愛い相棒です いつでもどの指でもピタッと指にジャストフィット。 この機会にぜひ着けてみてください(#^.^#)



■シトリンは「11月の誕生石」 『豊かな富をもたらす幸運の石!』 古くから商売の繁盛と富をもたらす 「幸運の石」と言われるシトリン。 商売運や財運をアップ・ これから新しく事業を始めようとする人や 会社をもっと拡大したいと願う人に 心強いサポートをしてくれる石です。


太陽のエネルギーを持つシトリンは 明るく太陽みたいにサポートしてくれて まわりの人とのコミュニケーションを 円滑にする効果もあります。


シトリンリングを着けて 太陽のように明るく元気になり 毎日が楽しくハッピーな気分になりますように。

(o^―^o)ニコ




【写真の詳細】 形状記憶 シトリン&ブラックスピネルリング 珠サイズ: シトリン:約4.5㎜ ブラックスピネル:約2.5mm多面カット 特徴: 形状記憶 リングサイズ:フリーサイズ 価格:2,980円税込


お問い合わせやご質問は お気軽に僕のメッセから連絡ください(#^.^#)


■ブラックスピネル 『石言葉は:好奇心 ポジティブ 挑戦 目標達成』 癒やしや邪気を祓う効果もある ブラックスピネル 持つ人へ そっと寄り添ってくれる パワーストーンです。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page