【ラリマー高品質でハート型】
top of page

【ラリマー高品質でハート型】

揺蕩う水面のような石の模様が まどろむような魅力のパワーストーン

サイズ:約19x21x10mmと、

大粒の高品質のラリマーながら 珍しいハート型のペンダントです。




ラリマーの石言葉は「愛と平和」 カリブ海の水紋(みなも)をそのまま結晶したよう・・ と世界中で称えられる奇跡の石です。


実際手にしてみると、不透明な石であるのに、 覗いていると透き通ったブルーが 揺らめいているような錯覚を得る、 とても不思議なパワーストーン。

その美しい海のような色合いが評価され、 世界三大ヒーリングストーンに数えられます。



ゆらぎの石、ラリマー。 地中深くから掘り出された明るいブルーの鉱石は、 手に取ると光差す渚の色をして揺蕩っていました。 パオルコ鉱山でのみ取れる神秘的な鉱石。


艶やかな大人可愛いハート型スタイル 世界中でコレクターも多いパワーストーン、 きっと自慢の逸品になってくれます。


お持ちのチェーンに通してもいいですし ごきぼうにっよてサービスチェーンを プレゼントしますので それにとおしてもOK 色の美しさをそのままの姿で味わえるネックレスになります



『ラリマーについて』

石言葉:愛と平和 世界有数のリゾートである、 カリブ海のドミニカ生まれの石です。

蒼い海がそのまま結晶になったかのようなラリマーは、 スペイン語の「海」をその名に頂きます。 近年産出した石で、 環境問題が起きてきた頃と重なるため、 「自然回帰」「調和」「平和と共生」 メッセージを伝えに来たと言われています。



苛立つ心をしずめ

人との良き和を築くとされます。 心身回復、都会暮らしの疲れの癒し、 穏やかな日々

バランスの取れた思考などのお守りにどうぞ。




【仕様】 サイズ:約19x21x10mm(バチカン部分含まず) 重さ:約6.4g 金具:シルバー925 ※チェーンは別でお付けいたします

【価格】 写真のタイプは18,000円

その他ご予算に応じて色々な 大きさやグレードが有ります お気軽にご相談くださいませ。 【原産国】 ドミニカ共和国



この宝石にビビットときたかた



#ラリマー #ペンダント #ネックレス

#ハート型

#世界三大ヒーリングストーン

#愛

#平和 #パワーストーン

#プレゼント

#お守り

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page