【ブラックスピネル きらきらネックレス】
top of page

【ブラックスピネル きらきらネックレス】

ブラックダイヤに匹敵する 輝きを持つ人気のストーン。

もし、あなたが今、 何をやってもうまくいかなかったり 継続する力がない・・ そんな悩みを抱えている人には‥‥

この『ブラックスピネル』 というパワーストーンが良いかもしれません。




なぜなら パワーを持った ブラックスピネルは、 持ち主の「自己実現の力を高める」 効果があるといわれているからなんです。


自己実現を高めるとは、 自分が持つ特徴や考え方など 「自分らしさ」 自身の中で確立し充実させて 小さな出来事でも、 自分自身の芯を強めることで 自信につながって 「自分」に新しい夢や目標を持つことが出来るようになり 可能性を広げることができるようになります。


ブラックスピネルは 自己実現へと近づくための お守りになってくれるパワーストーンだと言えます。 とにかくパワーを持つ石なんです。(#^.^#)




また「勝利を呼ぶ石」 とも呼ばれ 勝利を引き寄せ、 困難な状況でも乗り越える力を持ち主に与えてくれます。

クリアしたい難題を抱えているときや 仕事や学業などライバルに勝ちたいときなどは お守りとしてお持ちになるのも良いと思います。


仕事・勝負運・恋愛運など夢や目標達成の強い味方となってくれる 貴女の強いサポートとなります


やめられない改善が難しい悪習間を絶ち 自己改善を行うにも 『ブラックスピネル』は良い助けとなってくれる石です。


また 人気運やカリスマ性 高めるお守りとしても親しまれているんです(#^.^#)


生命エネルギーを高め日々の生活を生き生きと 張りのあるものにしてくれます。



今回は 『ブラックスピネルきらきらネックレス』 ご紹介させていただきました。


漆黒のブラックスピネルの艶やかさは ブラックダイヤに例えられるほどなんです。


非常にシャープな印象の宝石カット カット面が鋭くよく目立ち輝きも強くとても綺麗です。


ちょっと裏話ですが 色々なジュエリーデザイナーが ペンダントを活かすために通すチェーンとして よく使用している優れものなんです! (これ裏話ですがホントです)


素敵だとおもいませんか
















ブラックスピネルで できている素敵なネックレス これ1つあると、とっても重宝いたしますよ。(*^_^*)


デイリーにもオフィスにも合う飾りすぎない大人のネックレス!

宝石カットのブラックスピネルがキラキラと輝いて 運気を上げてくれるかもしれません。


癒やしや邪気を祓う効果もあるブラックスピネルを身に付けて、 いつもの日常を、わくわくした気持ちで特別な日に変えてくれます。

持つ人へそっと寄り添ってくれるパワーストーンです。


『石言葉は:好奇心 ポジティブ 挑戦 目標達成』

【写真の詳細】 【サイズ】 ブラックスピネル:約2mm宝石カット 【全長】約42cm 【素材】SV925引き輪&プレート 価格:1,980円(税別)












市販のネックレスは 通常サイズの42cm ちょっと短めな38cm 使いやすい長さ45cm ロングネックレス50cm 50cmまでの長さでしたら 貴方のお好きな長さで作ります お気軽に長さをお申し付けください。


なんと!! 価格は、 どんな長さでも同じ価格です 激安特別価格1,980円(税別)


わからないことや質問どんなことでも お気軽にご相談くださいませ。(*^_^*)



私がおすすめする着け方は・・・ 2本長さを変えて重ねて着ける こういう着けかたがとっても素敵ですよ(#^.^#) ホントに良い感じでお着けいただけます


ご興味ある方は



#ブラックスピネル

#黒

#ブラック

#きらきらカット

#自己実現

#勝利を呼ぶ石

#カリスマ性

#ネックレス

#プレゼント

#お守り




閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page