【テラヘルツ 新作アンクレット】
top of page

【テラヘルツ 新作アンクレット】

更新日:2021年6月27日

いつもご覧いただきありがとうございます。


テラヘルツのリング・ブレスレット・ネックレス 大変ご好評いただきまして 誠にありがとうございます。



テラヘルツ製品を着けて、 その効果でお喜びの 嬉しいお言葉を沢山いただいております。 感謝いたします。



「テラヘルツをつけていると 体が軽くなってるような気がします^ ^ 大事に使わせて頂きます^ ^」(K・I様)


「届いたリングを曲げる指にはめたら、 しばらくすると 曲げると鋭い痛みがあったのが…あれっ!?…痛くない?! もうビックリです! 軽い頸椎ヘルニアもあるのでネックレスも期待して、 楽しみに出来上がりを待ちます~」(S様)


「今までは、朝から重々しい毎日で 一日中家から出ないこともありましたが そんな私の人生を変えてくれたのが テラヘルツです。今では明るく楽しい スムーズな毎日を過ごしています 田中さん、ありがとうございました。」(T・Y様)


その他の声はコチラをクリック


指輪やネックレス・ブレスレット製品を ご愛用されている方から 最も多くお言葉をいただきましたのが


「足首用のアンクレットが欲しいです」とのお声でした。


・足がソワソワして夜よく眠れない。 ・足首が浮腫んで痛くて歩けない ・一日、立ち仕事で疲れる ・膝が痛くて曲がりにくい


今回ご紹介させていただきますのは

皆様のお悩みにお応えできれば…と思いまして

テラヘルツのシリーズのなかでも 最も人気の高いデザイン ネックレス・ブレスレットと 一緒にセットでお着けできます


さり気なくつけていただける

着け心地やデザイン性 普段の装いにもお出かけにもピッタリ合う テラヘルツのカットされた面が反射し

よりきらきらと輝いています 健康とお洒落が楽しめるアンクレットを

お作りいたしました。



テラヘルツを使用することで実際に このような効果を期待することができるのです。

*全身の血行促進・増加 *肩こり・腰痛・ひざ痛・筋肉のコリ解消 *自律神経の機能調整・新陳代謝の強化 *ストレスや疲れの改善 *抗酸化力の向上・生活習慣病の予防


このテラヘルツが 体の内部を振動させて細胞を活発に動かし 血行が良くなることに役立つのです。


「第二の心臓」なんて呼ばれている「足」 もしあなたの周りでも 足の不調などで悩んでいる方が いらっしゃいましたら 一度テラヘルツお試しに なってみるのもアリかもしれませんよね


医療業界・美容業界も注目している素材 テラヘルツ鉱石を使用した あなたのお悩みを

解決するかもしれないアンクレット。 そのままほおっておくより テラヘルツの効果に期待してみてはいかがでしょうか。


お気軽にどんなことでも結構です ご相談ください。 お待ちしております。(#^.^#)



【写真の詳細】 ◇高純度テラヘルツ 2連アンクレット テラヘルツ:4㎜・2㎜ 素材:SV925(留め具) 長さ:全長23~26cm 価格:4,400円(税込)


































閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page