【クリスマスに願いをこめて】
top of page

【クリスマスに願いをこめて】


ラリマーの爽やかなブルーカラーに 特徴でもある波模様 美しさと穏やかなこの感じ 癒されてラリマーに ハマってしまう方も 多いのではないでしょうか。


ラリマーには 人に良い影響を与え そして自分自身を高めていける 成長の石だと私は感じています。


身に着ける度に 自信と笑顔を与えてくれるラリマーは とても魅力的な海の宝石です


クラウン枠にセットした一粒の シンプルなペンダントです。 クラウン枠が可愛らしく、 美しい海のようにブルーが揺らめいて 肌に映えて存在感のある ペンダントに仕上がりました。




シンプルなデザインは、毎日でも身に着けられそうです。 ピアスやネックレスなどの 他のジュエリーとの合わせ方を考えるのも 楽しくなりそうです(*^-^*)


「ラリマー」 人間関係を円滑にし、 愛情と思いやりに満ちた関係を 深めるよう助けてくれるでしょう。


『愛と平和』を象徴するラリマーは、 心の奥に隠された怒りや嫉妬などの マイナス感情を鎮めてくれるといわれています。


情緒のバランスをとり 安らぎの心をはぐくみ、 避けられないストレスさえも軽減してくれます。 それにより悲観的な考えを退け、 前に向かって進む ポジティブさをもたらしてくれるでしょう。


この石自体のエネルギーは とても優しく、 大らかで穏やかなものなのですが、 持ち主がそれまでどんな状態で どんな感情を抱いていようとも、 まっさらに 洗い流してしまえる強力なパワーをもっています


ラリマーの効果は、 自分に厳しすぎる人や、 我慢しすぎる人にもおすすめです。 ネガティブな考えや不安を取り去り、 明るい考え方ができるように導くといいます


身に着ける度に 自信と笑顔を与えてくれるラリマー

大切な方を笑顔にしたい! とっておきのクリスマスプレゼント 今年頑張った自分へあげたい!ご褒美ジュエリー いかかでしょうか(*^-^*)



【写真の詳細】 SV925 ラリマークラウンペンダント 石サイズ:8×8㎜ 素材:SV925 特別価格:3,980円税込 写真のチェーンをお付けいたします (チェーンはメッキにロジウム加工が施されています)


ご相談やご質問などは、 お気軽にお問い合わせください お待ちしております。


『ラッキーモチーフのパワーで運気を味方に』 クラウン(王冠)モチーフは 成功や美・栄光・勝利など 様々な幸福をもたらしてくれると言われます。 目標や夢を実現させたい方にもおすすめです。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page