【キラキラ輝くアイオライト・3月新誕生石】
top of page

【キラキラ輝くアイオライト・3月新誕生石】

昨年、日本の誕生石が63年ぶりに改訂され

新たに3月の誕生石として追加になった 「アイオライト」

アイオライトは美しい青紫が特徴で すみれ色にたとえられます。 同じすみれ色でも 薄かったり 濃すぎて黒っぽいもの様々なお色があります。

また、別名をウォーターサファイアと呼ばれています。


アイオライトは光に透かして見ると 角度によって すみれ色のような青紫から青、 黄色ぽっいようなグレーのような 違う色になる多色性の特徴を持っていて 神秘的で魅力的な石です。




今日、ご紹介するペンダントは 綺麗なすみれ色の中に キラキラ輝くアベンチュレッセンス効果が見える 「アイオライトサンストーン」と呼ばれています。

とっても素敵です!


こちらのアイオライトサンストーン 約6㎜の大きさです(^^♪ さり気なくお着けいただくのに ちょうどよいサイズかと思います。


ゆらゆらと揺れて動いて 毎日にキラメキを添える、可愛らしいジュエリー!


アイオライトの深い青色 そして角度によって色を変える石。 違う色になる多色性の特徴を持っていて その中にキラッと輝く瞬間は とても神秘的で魅力的な石です。 何度見ていても、新鮮で不思議な石です。



シンプルながら 胸元にもスーッと馴染む深い青色は カジュアルからフォーマルまで、 スタイルシーンを選ばない 洗練されたジュエリーの輝きをお楽しみください!


18金の素材を使用してペンダントを作成しました シックな深いブルーは どんなファッションにも合わせやすくおすすめです


【写真の詳細】

アイオライトサンストーンペンダント サイズ:約6~8mm前後 素材:K18

※※チェーンは別売りです ご質問やご相談などは お気軽にお問合せくださいませ。



【アイオライトサンストーン】 光が当たる角度によって 暗闇の中の星の様に 美しく輝くアイオライトサンストーンは、 持ち主にとっての未来に 輝きをもたらす力を持つといわれています。


アイオライトサンストーンを身に着けることで、 持ち主の内なる力と判断力を引き出し、 最良の人生へと進む為の道しるべになると言われています。


トラブルに対しても 常に物事を前向きに受け止める姿勢は、 相手の好感を得られます。


持ち主に対して、 問題解決能力を高め リーダーシップを高める事で 周囲からの信頼を得るようにサポートしてくれます。


人間関係においては、 大切な判断や決断をしなければならないときなどに 感情の乱れによって 起こりうるトラブルや、 間違いを防ぐための助けとなってくれることでしょう。


人生の羅針盤ともいわれている アイオライト あなたの進むべき道を示してくれたり 迷いや悩みから解放してくれるように導いてくれます。


アイオライトサンストーンのヒーリング効果 〇明るいエネルギー 〇気分をポジティブにする 〇マイナスな気を取り除く 〇内なる魅力を引き出す 〇自信と勇気が得られる 〇進むべき人生を示す 〇人間関係を円滑にする 〇ヒーリング効果 〇絶望や悲しみ、怒りの感情を抑える


怒りや恐れなどのネガティブな 感情を取り除きたい 今の不安な状況から抜け出したい と悩んでいる時に お守りとして身に着けると良いとされています。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page