【ウキウキ気分を味わって下さい】
top of page

【ウキウキ気分を味わって下さい】

毎日着けてもオシャレ! そのまま着けても良し! ペンダントに通しても良し!


約2mmの小ぶりな 珠ですので地味すぎず、 派手すぎずサラッと着けていただけます。



こういうの着けるとワクワク! 出かけるとき思わずウキウキ! テンションアップするキラキラ♪


これでしたら嫌味なく着けれますよね

デイリーにもオフィスにも 合う飾りすぎない大人のネックレス…。


実は、ここだけの話し 色々なジュエリーデザイナーが ペンダントに通すチェーンとして よく使用している優れものなんです!


これだけお洒落だと 納得だと思いませんか?

ヘマタイトで できている素敵なネックレス しかもお値段が 何と言ってもお買い得です!




これ1つあると とっても重宝いたしますよ。(*^_^*)

持っていただければわかります


「これ買っといてよかったわぁ」

これを私から買っていただいた かたは皆さんおっしゃいます。。。


ネックレスだけで着けても良し お手持ちのヘッドに通すも良し

これ実は

「ヘマタイト」という宝石


ヘマタイトは 結晶を磨り潰すと 赤くなる性質を持つ為、 古くから血液に対して 良い効果を持つと信じられてきました。


そういう歴史から、 ヘマタイトは持つ人の 血液に力を与えるとされ、 赤血球の働きを活性化して 酸素の供給量を高めることで、 運動能力を高める効果を持つ と言われています。


その他にも、 持つ人の意志を強めると言われており、 本番に対して勝負強くなれるそうです。


このデザインは、 とっても小粒で、 キラキラ輝く ヘマタイトのカット珠を 耐久性に優れたワイヤーで 繋いだネックレスです。



重厚感のある色合いですが、 細身のシルエットなので 普通のネックレスと同じように 気軽に身に着けていただけます。


デザインも シンプルなので身に着けやすく、 いろんなスタイルに 合わせやすいのもポイントです。


『ありふれたチェーンネックレスとは 一味違った魅力を、ぜひお楽しみ下さい。』


まるでプラチナを 身にまとっているような感覚 身に着ければきっと わかっていただけます!! ウキウキとしてくる 嬉れし楽しい最高の気分が以前のように・・・

今回も一点一点手作りいたしますので 貴方のお好きな長さを 言ってもらえれば その長さでお作りいたします。 (ちょっとだけ時間を頂きます予めご了承ください)


市販のネックレスは ●通常サイズの42cm

●ちょっと短めな38cm ●使いやすい長さ45cm ●ロングネックレス50cm


50cmまでの長さでしたら 貴方のお好きな長さで作ります お気軽に長さをお申し付けください。


なんと!! 価格は、 どんな長さでも同じ価格です 激安特別価格1,980円(税別)



【SVヘマタイトキラキラカットネックレス2㎜】 価格:¥1,980

留め具:SV925 ネックレスの長さ: お好きな長さをお選びください(#^.^#) 38㎝ 42㎝ 45㎝ 50㎝



(ご注文はショップサイトからお申し込みできます。)



#キラキラ

#ネックレス

#ヘマタイト

#ジュエリー

#天然石

#パワーストーン



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page