【お守りパワーストーン】
top of page

【お守りパワーストーン】

4月の誕生石ブレスレット 「水晶」をさりげなく身につけてみませんか


全ての物事を調和に導き 悪いものを浄化して 開運効果もある水晶。


あらゆる幸運 呼び寄せるといわれていて、 とても優れた万能のパワーストーンです。


水晶のパワーは、『調和・統合・強化』 目標や前に進むべき道をより明確にし、 夢の実現をサポートしてくれるといわれています。


クリアな水晶の持つパワーを 素敵な組み合わせで、 毎日取りいれたい 水晶の美しさを存分に楽しめるデザイン オシャレなデザインのブレスレットにお作りしました。




クリアで美しい水晶と キラキラ輝く水晶が繊細かつ上品で 純粋な印象を演出してくれます。



おしゃれのポイントや 重ね付けにも最適のデザインですので 他のブレスレットや時計と重ね付けして 楽しんでいただけるブレスレットです(#^.^#)



昔から 誕生石は常に身に着けるか カバンなどに入れて 持ち歩いていると 幸運を呼ぶと言われております ご自身のお守り、 大切な方へのプレゼントにもおすすめです。




4月のスタートにふさわしい 新たな場所、新しい出会い、 新しい気持ちを呼び覚ますクリアな水晶が 味方してくれます。


太陽の光が差し込むと水晶が キラキラ輝き、 反射する光に魅了されちゃいます。 これを身につけて 運気を上げて素敵な毎日をお過ごし下さい。




【写真の詳細】 SV925(18kgp)天然水晶オリジナルデザインブレスレット 水晶:10㎜・8㎜・4㎜ SV925(18kgp):お花型7×3㎜・ミラボール3㎜ 引き輪&アジャスター 真鍮:金ボール3㎜・ライン入りボール4㎜ 長さ:17㎝+アジャスター3.5㎝ 詳しい詳細はこちらから

お気軽にお問い合わせください。



【水晶】 水晶はすべてのものを浄化し、 生命力を活性化させ 潜在能力を引き出し 直感力、創造力をはぐくむといわれて

どんな願いにも効果的な万能なパワーストーンです。 お守りとして、 いつも身につけて頂きたいおすすめのブレスレットです。


『石言葉:純粋・純真 調和 強化 浄化 平穏 神聖 』


水晶(クォーツ)のヒーリング効果

○生命力の活性化 ○細胞の再生力・免疫力を高める ○体内に蓄積された毒素の排除 ○開運 ○浄化



人気のブレスレットはこちら↓↓↓
















閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page