『幞運のお守り 珊瑚』
top of page

『幞運のお守り 珊瑚』

日本を代衚する宝石の1぀でありたす。

宝食のトップゞュ゚リヌずしお

茝きを攟ちたす。

今や日本の誇りでもありたす




珊瑚の歎史は叀く

それたで2侇5千幎3䞇幎ず蚀われる人類ず

珊瑚の歎史を支えおきたのは地䞭海でした。


日本で最初に珊瑚が発芋されたのは、江戞時代末期のこず。

高知県でも文化九幎に1812幎

宀戞沖で持垫が珊瑚を釣り䞊げたず蚘茉されおいたす。

高知沖が日本の珊瑚史の始たりずいわれ、

皮類の豊富さず矎しさで知られるようになり

日本の宝石珊瑚は䞖界で有名になりたした。


ご玹介するブレスレットは、

矎しい地䞭海で生たれた無着色の倩然赀珊瑚です。



可愛い小粒のシンプルな『赀い现身のブレスレット』


こちらの珊瑚は 地䞭海海域からアフリカ沿岞に生息しおいる 胡枡こわたり珊瑚ずよばれおいる 朱色がかった赀い色が特城の倩然珊瑚です。


珊瑚の原朚磚きをかけるず艶のある矎しい赀色を衚したす



地䞭海珊瑚の倧きな特城ずしおは

日本産珊瑚に芋られるような「フ色ムラ・癜い暡様」が無いこずが䞊げられたす。

色が均䞀なため、非垞に矎しい仕䞊がりずなりたす。


胡枡珊瑚ずは、 むタリアのサルゞニア島近海に生息する珊瑚で、 血赀珊瑚に䌌た色合いがずおも魅力です(#^.^#)




珊瑚は

叀来より、魔陀け・厄陀けの宝石ずしお 倧切にされおきた「海の宝物」


そしお珊瑚は「女性の身を守る宝石」ずしお有名です 女性を守っおきた䞍思議なお話しも沢山存圚しおいたす。


女性が肌身離さず身に付けたり 持ち歩いたりしおいるかたが実は倚いんですね(*^-^*)


代々語り継いでいくこずができる

矎しく可愛らしい「海の宝石 珊瑚」

身に぀ける方も

倧切に芪から子ぞず受け継いでいきたい宝石です。




長い幎月をかけお 圢成されたサンゎは、 持ち䞻に長寿ず生呜力を 䞎えおくれる石ずいわれおいたす


サンゎは、家に富や繁栄をもたらすず されおいるので、 長期にわたり家族の幞せや発展を 芋守っおくれるでしょう。


たた、結婚のサポヌトをしおくれる ずもいわれおいたす。 叀くから子宝運を高めるずもいわれおおり、 劊嚠・出産のお守りずしおも 甚いられおいたす。



愛され続けおきた歎史を持぀珊瑚 本物が持぀萜ち着いた色合いは 存圚感があり いく぀になっおも珊瑚の赀は、 䞊品に身に぀けられるず思いたす。


小粒の華奢なラむンですが 高玚感もあり、どんな着こなしにも合わせやすい 䞊品なブレスレットです。

どなたにも着けやすく 他のブレスレットや時蚈ず重ねお着けおも ずおも良く映えたす 鮮やかな赀色が持぀人の肌の色を 矎しく芋せおくれるんです(^^♪


矎しい光沢の赀珊瑚を 身に着けるず元気がでるような 勇気が出たり匷い気持ちを持おたり 芋おいるだけでも パワヌをもらえそうです(#^.^#)


萜ち着いたその色圩は

他の宝石の远随を蚱さないほどです。

特に女性の身を守る石ずしお有名です

ですからカバンなどに入れお

持ち歩いおいるだけでも

倧切なお子さんやお孫さんも安心です。


宝石珊瑚ず呌ばれる非垞に䟡倀の高い珊瑚ですので ぜひおすすめしたいブレスレットになりたす(#^.^#)


石蚀葉は、幞犏・長寿・確実な成長・家長の嚁厳・聡明・愛情



【写真の詳现】 SV925赀珊瑚ブレスレット サむズ22.5mm 内寞玄17-18cm 留め金具SV925 特別䟡栌6,600円皎蟌

産地むタリア


わからないこずや質問どんなこずでも お気軜にお問い合わせください(*^_^*)


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・ 母の日に お母さんを笑顔にするプレれントにも そしお、い぀も子育おや家事、 家族のために毎日を頑匵る「自分ぞのご耒矎に♡」

還暊・誕生日・倧切な方ぞのプレれントにも喜ばれおいたす。


3月の誕生石

結婚35呚幎を珊瑚婚匏ずもいいたす。

閲芧数9回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page