2020年ハッピーライフのための開運ブレスレット

【開運タイガーアイブレスレット】







あなたにも

ハッピーな毎日を過ごしていただきたい・・・


昨年は

どんな一年でしたか?


今年は

どんな一年にしたいですか?



大きな幸運を運んでくる金色の龍

タイガーアイとカーネリアンをベースに、 金色の龍を4つポイント配置しました。








また


龍は水の中に生息するため、 水晶との相性が良いとされています。


強力なパワーを秘める個性的な パワーストーンブレスレットに仕上がりました。




龍は伝説の生き物にも関わらず、 西洋ではドラゴン 東洋では龍として伝わっています。






龍は自然界の中を流れる

目に見えない『気』を 形にしたものだと考えられており、 置物や彫り物を持つことで 良い運気を呼び込んでくれると考えられてきました。





龍は方位でいうと、

東方位を守る神とされ、 頭がよくて知略に長けていることから 参謀としての役割を持っています。

運気と知略が必要なビジネスマンの方、 家を守る主婦の方にお勧めです。







それから



タイガーアイ(虎目石)は 広い視野と洞察力を与える "幸運を招く聖なる石"

金運や仕事運を高め、願望の達成を サポートしてくれる石として高い人気を誇るタイガーアイ。





光の反射によって

縞模様が虎の眼のように見えることから、 古くより虎の眼のごとく

『すべてを見通す眼』と 考えられてきました。


その『眼』のパワーは洞察力を高め 物事の本質を見抜き、災厄を退け 成功をもたらすといわれています。



カーネリアン 『家族愛』の意味を持つ赤メノウ。 深い赤色とその独特の艶やかさが魅力で、 それはどことなく家族の絆を表しているような暖かさがあります。





大切な人への思いやりを深め、 持ち主に愛情をもたらしてくれます。



また、

与えられた仕事や役職も成功に導く力があり、

あざやかな『赤色』で、勝利を手に入れる石ともされています。




【写真のブレスレットの詳細】 ◇タイガーアイ/約10mm金色龍 ◇カーネリアン/約8mm ◇水晶/約4×8mm 写真サイズは約20cm 女性サイズ18㎝ お友達価格 2020円(税別)

わからない事やご質問などは お気軽に僕のメッセからご連絡ください。



6回の閲覧

NOBU・TANAKA

133-0054

東京都江戸川区篠崎7-29-2 プラチナヒルズ

📞:  03-3676-7390

Email:nobucoach@gmail.com

  • YouTube Social  Icon
  • Facebook Social Icon

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。