本水晶 薔薇リング

純粋にきらめく水晶が指元で輝く

それだけで気分が上がりそうですね

本水晶の薔薇モチーフリングです



水の精が宿るといわれる清らかな 透明感と輝きが魅力的です コーディネートを問わず 楽しめるジュエリーです。

このリングを 身に着けておしゃれを 楽しんでみませんか。


ちょっとイライラしたとき

これを着けてみてください

いつの間にかニコニコ笑顔

あなただけでなく

これを見た人たちも

幸せな気分になることでしょう



花には

それぞれ花言葉があり

「幸せ」や「愛情」「美しさ」など

花の種類によって

意味が異なりますが

ラッキーアイテムとして、

とても人気の高く、

願いや想いを込めた

お守りとして

お持ちになる方も多いんです。


美の象徴「バラ」 世界中で愛されているバラの花には 「愛」と「美」という花言葉があります。 ギリシャ神話では愛と美の女神アフロディーテ(ヴィーナス)が 海から誕生したときに地上に初めて咲いた祝福の花としてバラが登場します。

バラにはアフロディーテのパワーが宿ると信じられていました。 古代ギリシャやローマの人々は、 バラの花は愛と若さ、美、 また栄光、成功の象徴とされ、 その葉にも「喜びを与える力」があるとし、この花をこよなく愛しました。

またバラには トゲがあることから、災いを寄せ付けず「魔よけ」としての役割もあるといいます。


石言葉:調和 強化 浄化 平穏 神聖




水晶は… 純粋と浄化を象徴する万能パワーストーン 水晶のパワーは、『調和・統合・強化』。

そして 非常に優れた浄化作用をもたらす石

として知られています。 他のパワーストーンが吸収したマイナスエネルギーや 様々な波動を、 もとのクリーンな状態に戻してくれます。

透明なクリスタルは、 目標や前に進むべき道をより明確にし、