最近ハマっているネックレス

【僕が最近着けているネックレス】

最近は、このネックレスがお気に入り


見た目も好きですが体のためにも良い素材

今までこのデザインは紹介してないので 僕と同じように肩こりに悩んでる人がいたら お役に立てるかなぁ~って思いまして 本日アップさせていただきました



テラヘルツとヘマタイト(磁気入り)の組合せ これを着けていると朝の目覚めもいいんです!

一粒一粒は小さいのですが長さ50センチで作ってます



全部キラキラではなくシンプルな丸も合わせて 作ったので鏡で見ても思わずニコってしてしまう お気に入りのネックレスに仕上がっています。 (もちろんどなた様でも希望の長さで作れます)




注目のテラヘルツ

しかも高純度のものを使用 注目度が高まっているテラヘルツ。

女性に限らず、男性からも人気で 最近ご主人様へのプレゼントとして

依頼が多いアイテムです。



テラヘルツを身に着けることによって 実際に効果を期待できること


・全身の血行促進・血行の増加 ・肩こり・腰痛・ひざ痛・筋肉のコリ解消 ・自律神経の機能調整・新陳代謝の強化 ・ストレスや疲れの改善 ・抗酸化力の向上・生活習慣病の予防



医療業界や美容業界などをはじめ 「テラヘルツ」は 今大変注目されている鉱石なのです つまり、 テラヘルツを使用することで 実際に このような効果を 期待することができるのです。


今までにも沢山の愛用者様から 「効果があった!」 という嬉しい声が届いております。


あなたも 一度お試しになってみてください。



効果を期待したいなら、こちらの商品もおすすめ


肩こり改善効果を期待しやすい商品をご紹介します。


テラヘルツネックレスは、

着けることによって 肩の軽さを感じられるという お声がとっても多いアイテムです


今までの愛用者様から

「肩がやわらかくなった」 「朝起きたとき軽い感じがする」

といった声が沢山届いています


着けたときの負担のない着け心地も大変好評でした。


高純度なテラヘルツを私どもは使用しています

肩こりの改善実感、

筋肉の硬さを改善したいのでしたら ぜひ一度お試しになってみることをお薦めいたします。



おしゃれ感覚で毎日お着けになっていられるのも魅力です!



そして着けているのを忘れるくらい見た目よりも軽く

身体を動かす場面にも向いています


寝るときにも気にならずに 着けて寝ることができますので 朝起きたときの軽い感じがあなたにも 実感していただけると思います。



テラヘルツの効果に期待してみてはいかがでしょうか。


【写真の詳細】 女性が50センチを着けたら どのくらいの感じになるか今回写真に載せました

◇高純度テラヘルツ ネックレス テラヘルツ:4㎜・ヘマタイト4㎜ 素材:SV925(留め具) 長さ:全長50cm 価格:3,000円(税別)


(#^.^#)

こちらから

色々な薬石に関する情報が得られます



ようこそ

NOBU・TANAKAへ

宝飾業界30年以上の私達は、良い素材を見極め
伝統的な職人技と卓越した仕上がりをご提供し
完璧なオーダーメイドを実現します。
あなたに合ったタイプを選べば
あなたのライフスタイルはさらに豊かに
健康のことを考えながらオシャレをもっと楽しみましょう。


あなたお悩みに合ったアイテムやデザインを選べば、

あなたのライフスタイルはさらに豊かに。

体のために良い薬石をもっと身近に楽しみましょう



ネックレス 肩こりや腰痛でお悩みの方へ こちらをクリック ブレスレット 体のためにいい素材で誰でも簡単に永く続けられあなたの元気取り戻す こちらをクリック 指輪 完璧なフィットを実現 こちらをクリック イヤーカフ

耳には沢山のツボが集まっている

場所とも言われています。

こちらをクリック アンクレット

「第二の心臓」なんて呼ばれている「足」足の不調などでお悩みの人へ

こちらをクリック



ファッションと健康素材の融合

テラヘルツや北投石や姫川薬石、

またはNOBU’s独自のデザインを購入する前に

自分の痛いところや辛いところに効く

アイテムを知っておきましょう。

​まずは、

どこに何のアイテムが良いのかを知ることから。

このガイドではあなたの痛みや辛いところ

そして最適なアイテムの見つけ方をご紹介します。

シンプルなデザインからキラキラなデザインまで、

あなたに合ったデザインを見つけて、自分らしさを表現しながら健康を維持いたしましょう。

ご相談はお電話またはメールで。
ご連絡をお待ちしています。 >>


あなたのお悩みはどのタイプ?

自分の生活リズムのなかでアクセサリーをいつも着けているのは意外と難しいですが、

この重要な要素によって、

ファッションの一部としてアクセサリー選びのポイントが変わってきます。

早速始めましょう。

なるべく長く着けていられる、悩んでいるところの部位に効果あるといった

2つの重要な要素で決まってきます。


普段の生活にぴったりのデザインがそれぞれあります。

今回は

私どもで色々考えて作りましたデザインや痛みや辛いところの効果についてご紹介します。




あなたに合ったデザインは?

痛いところや辛いところが分かったら、

あなたの個性を最大限に引き出す4つのスタイルからお選びください。

シンプルからキラキラまで、

小さい珠から大きな珠まであなたにぴったりのデザインを選びましょう。




[Nobu・Tanakaオリジナルコレクション]

お洒落と健康を愛するライフスタイルを目指す人に最適


お洋服やカバンを選ぶように

自分に合ったアイテムを長く身に着ける

気分を高揚させるアクセサリーでありながら

健康のことも考えた薬石を使用して作ります


クールで落ち着いた気分にさせてくれる

オリジナルアクセサリーをぜひお試しください。



続きを見たい人はコチラをクリック






閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示