昔流行りましたよね寺尾聡さんの歌~

もうずいぶん前の歌ですが、 仕事柄7月ルビーの指輪を見ると ついつい口ずさんでいる自分に笑ってしまう田中です。(笑)



この歌が流行っているころは ルビーに限らず宝石は大きなものが売れていました お着けになる人も「グレードと大きさ」 少しでも大きなものという要望がありましたが

今は、まったく違います。 ほとんどの人が、あえて小さな宝石をさり気なく シンプルにシンプルに・・・ 今の流行はさり気なく着けられる華奢リング


あなたは、どちらがお好みですか? 大きい方ですか?小さい方ですか?


今後の参考のために よろしければ教えてくださいね(#^.^#)


出来上がってきた指輪は、 天然ルビーが一粒キラリと光る どこまでもピュアな華奢リング。


職人さんが心を込めてにカットした ルビーの小粒をシンプルに10金の素材に 備えた飽きのこない

長くお使いいただける一粒リングです。


ルビーの色は、 女性らしい気持ちでいたいときや、 元気を出したいときにお勧めの宝石です。

ルビーを着けてる人は、おっしゃいます! ルビー特有の何とも言えない温かみのある赤に いつも守ってもらえるような気持がしてきます。


この指輪でしたら 7月生まれの方に限らず 元気を出したいとき 夏のとっておきお出掛けジュエリーにいかがでしょうか。


こんなに素敵な色が、 石の姿をしているのも、 そしてずっと色褪せないのも。 それだけで何かの奇跡のようだと思いませんか?

凄く神秘的ですよね!!


このルビー特有の 深みのある色はコーディネートに合わせやすく、 着ける機会も多くなると思います その度にきっとお姫様気分になっていただけます。


気品あるルビーに 職人さんが綺麗に心を込めたカットが施され、 絶対的人気の名のある宝石ながら 気軽にお着けになれて重宝いたします。


お姫様気分を取り戻すために ご自身への頑張りのご褒美や、 大切な人への愛情を表すプレゼントにもお薦めです。



指の上に素敵なルビーがキラリ! この指輪をお着けになった日は、 きっと忘れられない良い日に なってくれるんではないでしょうか。

ぜひあなたのコレクションに加えてほしい 田中のベストプライスでのひとしなです。


『写真の詳細』

素材:10金イエローゴールド、ルビー サイズ:9号 価格:10,890円

シンプルにデザインしており、 単体でも重ね着けでもご愛用いただけます。 指輪の表面を細かく研磨し、 アンティークな雰囲気に仕上げている極細リングです。


【宝石ルビー】

宝石の女王とも呼ばれる程鮮烈な 華やかさを持つルビー… ルビーの性質は情熱的であり 官能的なあでやかさがあります。

「古くから勝利を呼ぶ石』 『カリスマ性を高める石』として 権力の象徴として扱われてきたのですが やはり女性が活力を持って アクティブに生きていく為に これほど頼りになる石もあまりないかと思います。


ルビーのヒーリング効果 ○勝利を呼ぶ石 ○情熱を高める ○生命力を高める ○恋愛における積極性を高める ○カリスマ性を高める ○意志と精神力を強める ○組織、チームワークを固める ○金運


こちらのルビーリングにご興味ある方はコチラから

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示