top of page

新生児の赤ちゃんの為に作成したブレスレット

【赤ちゃんからの依頼⁇】



この可愛らしいブレスレット淡水パールで作りました。


いかがでしょうか?

あなたの意見も聞かせて下さいね!





実は、 あるかたから・・・

『やっとお孫さんができたので

記念に形で残る可愛いものを 作ってほしい』


との相談を受けまして・・・



色々お話しをしまして考えに考えた末


小さな可愛い赤ちゃんのために

手首回りのサイズを お聞きして作成




一緒に新しいお母さんににも

同じものをペアでプレゼント



私どもからの提案で 特別なギフトBOXを準備してラッピング (ソープフラワーで出来ているジュエリーBOX)




お客様が一言書けるカードをお付けいたしました。



淡水パールは 古来から女性の装飾品として親しまれてきました。



古くから「美」や「健康」などに関する パワーが伝えられています。


・身に付ける人の内面の美しさを引き出す。 ・真珠を眺めていることで心身をリラックスさせてくれる。 ・悪い縁を避け、魔除けのお守りに



そして天然の淡水パールですので もし赤ちゃんがペロペロしても大丈夫 (*^_^*)




私は今回薄いピンク系の淡水パールを使用して ご提案させていただきました。



他にもホワイト、ゴールド、イエローなどの色も ありますので好みに合わせてお作りすることも可能です。




この美しい手作りの淡水パールブレスレット 大人の新しいお母さんと新生児の赤ちゃんのペア




今回の作成のポイントは 安全性も凄く悩みました 慎重に考えた末、安全性のために 非常に丈夫な宝石用ワイヤーを使い 出来上がり後もチェックにチェックを重ねました。







一見シンプルな淡水パールのブレスに見えますが かなりの手間暇と制作に携わる者の愛情で完成しました

これは、私のお気に入りの一つになりました。(笑)





その理由は、とってもエレガントで、繊細で、美しい、 安全に考慮したデザインだからです。

とっても可愛らしい品です

私どもの新たな定番品が一つ増えました瞬間です!




赤ちゃんのために 何時でも手作りでお作りさせていただきますので お気軽にご相談やご質問は私のメールから連絡下さい