新潟県で採れる姫川薬石

あなたは知っていますか?

『医者いらずの薬石』って 言われてる鉱石

新潟県姫川で古来より薬石として 愛用されてきた貴重なものなんです

聞いたことありましたか・・・


姫川薬石のここがスゴイ!

ってところは 『医者いらずの石』

呼ばれてきたところ



ご存知の方もいるでしょうが 姫川薬石って天然ラジウム鉱石でして 微量の放射線を出しているんですよ!


これって凄いことだと思いませんか?


ですから 古くより姫川薬石を患部にあてて 病気やけがなどの治癒に使われてきたんです。




微量の放射線は

人体には有益だそうでして ホルミシス効果と言って体に良いんですね


ホルミシス効果として

期待されるものは、 免疫機能の向上や身体の活性化、 病気の治癒、強い身体をつくる、

また、 若々しい身体を保つなどが挙げられるそうです。



知ってる方もいらっしゃると思いますが ラジウム鉱石は自然の微量な放射線で からだの免疫力を高める効果があるんです。












細胞再生力を高め 失われた細胞を作る作用も期待できそうですね



実際に私どもから購入したお客様から このようなお声をいただいているんです 『姫川薬石のブレスレットが届いてから まだ少しですけど毎日活用しています。 なんかよくわからないけど

細胞が再生されているというか、 めちゃくちゃ元気になっています。』


このような嬉しい声が届いております。(#^.^#)



ホルミシス効果のある 『医者いらずの石』と呼ばれている薬石 とっても素敵な個人的にもお薦めの鉱石



この姫川薬石は、 温浴効果や血流促進、新陳代謝、 細胞の活性化、疲労回復、リラックス、 癒し、安眠等の効果があるとも言われています。



「そろそろ体の事を真剣にケアしなきゃ」 って思っているかたには 本当に一度試してほしい医者いらずの薬石




男性の方にも 珠の大きさ的にはお薦めの薬石です

これを肌身離さず着けていたら きっと一年後からだ変わってると思います



ご興味ある方は お気軽にメッセから連絡ください(#^.^#)




【写真の詳細】 高品質・姫川薬石ブレスレット (約12mm) (証明書付) 【仕様】 玉サイズ:約12mm 玉数:約17~18玉 内径:約16~17cm 価格:11,800円(税込) 【原産地】 新潟・糸魚川





ブレスレットを二本使用して ネックレスにもお作りできますので お気軽にご相談くださいませ。



新潟県の糸魚川市の海岸で 採石される火成岩の一種で、 昔から漢方薬では「虎石」と呼ばれ、 治療に使われてきた歴史のある石です。

地元では体調が悪い時、 姫川薬石を持つと良いという言い伝えがあるそうです。 微量のラジウムやトリウムをいった放射性元素を含むため、 ラドンやトロンをいった放射性希ガスを発生し、 免疫力向上につながるとされています。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示