【5月の誕生石 翡翠】


5月の誕生石【翡翠】は 『あらゆる成功と繁栄』を象徴する石

翡翠は最強の守護石と呼ばれ、 健康運や財運を司り、 持つ者に五徳(仁・智・義・礼・信)を 与えると言われています。 持ち主に天の叡智を授け、意識を高め、 人徳を与える効果があるといいます。

徳が高くなることで、 「良い友情」や「幸運」 「成功と繁栄」を導いてくれるとされ 昔から人々に愛されている翡翠。


この翡翠は『叡智』『成功』『繁栄』 といった意味合いも強く、 ビジネスを成功に導くともいわれいますので

起業を考えていたり

叶えたい目標がある方などは

翡翠をお守りとしてお持ちになられても

良いかもしれません。

秘めた能力を開花させ、夢や目標を達成させる 心強いサポートをしてくれるといわれています。


こちらのブレスレットは

淡いグリーンが優しい印象の翡翠と水晶を 組み合わせてお作りいたしました。















シンプルな落ち着いた 『5月のバースデーパワーストーン』 上品さのある色彩と 可愛い色味で持つ人の心を 癒してくれそうな翡翠のブレスレット 心も落ち着きますね










淡く優しいグリーンカラーが 優しい色合いで肌なじみもとても良い感じです 翡翠は 年代や男女問わず身に着けていただける おすすめのパワーストーンです。


誕生石のパワーストーンは 常に身に着けるかカバンなどに入れて 持ち歩いていると、その人に 幸運を引き寄せると言われております


これを身に着けた方に幸運が訪れますように・

わからないことや質問などは、 お気軽にお問合せ下さいませ。

【写真の詳細】 ☆翡翠&水晶 5月バースデーブレスレット 翡翠:約8mm 天然水晶:約6mm 水晶:約4×8mm 【全長】約18cm

【パワーストーン】

ジェード[和名:翡翠(ひすい)]:「翡翠」という名は、 「カワセミ」を意味します。 「渓流の宝石」と呼ばれるほどに美しい鳥に 例えられる程に美しい石だということになります。

とろとろとした表面のつやは何ともなまめかしく、 「活性」「再生」を司る石として信仰されてきました。

古代、献上品にも使われた翡翠は、 精神性の高い人にこそ似合うとされ、 守護石としてもエゴイスティックな願いは叶えすらしない、 と言われています。

健康長寿のお守りや商売繁盛の石として

翡翠を選んでみるといいかもしれません。 ○純粋さと平穏の象徴 ○洞察力、忍耐力を養う ○人徳を与え、友情と幸運を引き寄せる ○人生の成功と繁栄 ○トラブルの回避 ○自己実現 ○事業の成功と安定 ○自己成長の促進

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示