【11月誕生石トパーズ】


今日から11月ですね(*^-^*) 紅葉も色鮮やかで 四季の美しさを感じる季節になりました。 皆様にとって素敵な月になりますように・・・ 今月もどうぞよろしくお願いいたします。















11月の誕生石である「トパーズ」は カラーバリエーションが多く 日本では「黄玉」という名が付けられ 「黄色っぽい宝石」として有名ですが、 その他にも 無色透明 黄色~黄褐色 青、ピンク、グリーン、 シェリーカラーなど さまざまな色があります。



その中でもブルートパーズは 皆さんもご存知のように とても人気がある『11月の誕生石』です。












トパーズは誠実という石言葉を持ち、 勇気を持って未来に進む為の サポートをする石と言われます。


トパーズ全般で 最も特徴的な特性としては 持ち主にとって 必要なものと出会わせてくれる石であると言う事です。

探し物に会えると言っても良いかもしれません。

仕事、恋愛、人の縁など自分が望むもの、 自分にとって必要なものを トパーズは見つけやすくしてくれるのです。


直観力と洞察力を高め、 曖昧な物事をはっきりさせることで、 目の前のもやっとしたものが晴れていき、 自分が本当に何を必要としているのか、 何を見るべきなのかが分かってくる、 そういうサポートをしてくれる石と言えます。

そしてトパーズは、 欝蒼とした状態を払い 未来に対して希望をもたらしてくれます。

「良縁を導く未来に希望を灯す宝石」 素敵な意味があるブルートパーズ 誕生石でなくても 見た目や石の綺麗さや石の意味などから お持ちになることもアリなんですよ。(*^_^*)7












ブルートパーズは、幸運・喜び・希望 友情・豊かさというエネルギーを持つ パワーストーンとも言われております。


あなたの運気を ワンランクアップして 幸運へと導くパワーストーンです。



キラキラ輝く宝石のブルートパーズ 女性の心を惹きつけてやまない 魅力を放っています。


神秘的で美しいく 清楚で澄んだ水色をしたブルートパーズ。 健康的なブルーは、身につけると 心と身体が澄んだように軽くなるような そんな気持ちにさせてくれます。


今日は ブルートパーズの中でも ほとんどノークラックに近く、 色鮮やかでスカイブルーカラーが濃く 目を奪う極上の美しさです。 大変綺麗な極上の逸品です。 希少なブルートパーズをぜひご覧くださいませ。













【写真の詳細】  極上品質 ブルートパーズブレスレット サイズ:9mm 内径:約16㎝

【産地】アフリカ、ブラジル


わからないことや ご相談などは、お気軽に僕のメッセから 連絡ください。お待ちしております



「トパーズのヒーリング効果」 ○自分に必要なものやチャンスを引き寄せる ○直観力と洞察力 ○転職のお守り ○憂鬱を払い、明るい希望をもたらす ○曖昧な物事をはっきりさせる ○恋愛成就




°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

来年のあなたのパワーストーン診断

受付を11月からスタートする運びになりました。

お気軽に無料診断してみてください。(#^.^#)

無料診断のお申し込みはコチラから↓ https://nobucoach.wixsite.com/mysite-7













閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示