【香る・フローライトの香水瓶型ペンダント】


グリーン・パープル・ブルーの 自由に広がる色彩のグラデーションを持つ フローライトという宝石は 他の石には無い魅力を持っています。

光に透かして見ると、 たとえようもなく美しい模様が 楽しめる素敵な宝石 それを香水瓶に加工したペンダントです。



とても綺麗ですよね(^^♪

こういうの何か得した気分になりますね


胸元に大き過ぎず小さ過ぎずで、 お手持ちのチェーンに通して お使い頂けるペンダント!

皮ひもを通して、 カジュアルな印象に 変わるペンダントにも!


バックに着ける チャームとしても良いですよね(*^-^*)


真ん中に空洞があり 実際にアロマオイルや 香水を入れることが出来ます


香水好きなかたには たまらないひとしな いつでも自分の好きな香りが楽しめます。













今年の秋冬の 「アースカラー」にもおすすめです。

どれも、同じ模様が一つもないので 自分自身のその日の気分が上がる コーディネートに 特別なアイテムとして お使いいただけます。

まさにオンリーワンのジュエリー


・お部屋に置いて 自分らしい時間を楽しんだり (アロマオイルを楽しむのもいいですよね


・人が持っていないペンダントで 毎日気分が上がる


・襟元を選ばないから どの季節でもコーディネートが楽々


・上品でお洒落でウキウキ・ワクワク 幸運を呼ぶアイテム











【写真のパワーストーン】 フローライト:和名は「蛍石」。 紫外線を当てると、 自ら光る性質があるためです。 紫、緑をはじめ、青、黄、ピンクと 非常に幅広いカラーリングは、 「みんな違ってみんないい」の 言葉がぴったりです。

幅広いものの考えを導くとされ、 行き詰まった事柄も解決への道をその光で照らし出す と言われます。落ち込む人には希望の光となり、 かたくなな人には目を覚ます光となるとされます。 物事の打開、ストレス解消、 新たな挑戦などのお守りにどうぞ。



フローライトのヒーリング効果は 受験のお守り ネガティブな感情を解消する 頭の疲れをとる 集中力と思考力を高める 自由を求める心を強める 記憶力を高める 抑圧された感情の解放 無邪気な発想と思考










【写真の詳細】 サイズ:約27x26x10~32x30x12mm(バチカン部分含まず) 紐通し穴:約1.5mm(チェーンを通す丸カンをお付けします) 【価格】:7,680円(税込)

ご質問やご相談は お気軽に連絡くださいませ。(#^.^#) お待ちいたしております。


世界でもっともカラフルなジェムストーンと異名を誇ります。 青・緑・黄・ピンク・紫‥‥ あらゆる発色を持つため

「天才の石」「知の石」とも言われています。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示