【美しい粒の秘密 ハーキマーダイヤモンド】


まるでダイヤモンドのように キラキラと輝き、美しい透明感が魅力の 世界で最も美しい 輝きを放つ水晶と言えば この『ハーキマーダイヤモンド』です。 ご存知でしたか(#^.^#)



ハーキマーダイヤモンドは アメリカのニューヨーク州 ハーキマーでのみ産出される水晶で すでにカットされたかのような両剣 (ダブルポイント)の形で採掘され 高い透明度と無加工の状態で 美しい輝きを放つ様子が ダイヤモンドに似ていることから その名が付けられました。


研磨されない原石の状態でも美しく輝き、 原石同士を比べると ダイヤモンドよりも綺麗だといわれています。





今から約5億年前にまだニューヨーク州が 海底にあったころに海底の空洞内にて ゆっくり形成されたとされています。

ハーキマーダイヤモンドは 基本的には 一粒一粒の単結晶で産出される事が大きな特徴です。

また、母岩から上に伸びていくのではなく 両側に伸びる両剣の状態で産出されますので 自然なままの美しい一粒一粒が 極上の一点物と行っても過言ではないでしょう!!




ハーキマーダイヤモンドは その形状が「種」だと言う人もいます。 「希望の種」「才能の種」を持っている人を 花をさかせるエネルギーであったり・・・。

また、神秘的なイメージと秘められた力から、 『ドリームクリスタル』夢見の石とも呼ばれているんです

この石を持つことで 非常に鮮明な予知夢を見ることがあり、 その夢がとても大切な 生きるヒントを教えてくれる パワーストーンといわれています。

また、 肉体、精神、感情のバランスを整え 子供の想像力や可能性を伸ばすと言った面においても ハーキマーダイヤモンドは 非常に優れたクリスタルと言えます。


この一粒でも 存在感のあるハーキマーダイヤモンド。 結晶の小ぶりで 透明度の美しい物を使用して ブレスレットに仕上げました。 いかがでしょうか。綺麗ですよね(#^.^#)




美しさ、稀少性共に 別格の水晶・ハーキマーダイヤモンド。 装いにきらめきを添える使いやすいアイテムです。

普段使いはもちろん、フォーマルにでも・・・ 合わせるスタイルを選ばないので 毎日身に着けたくなりますねよね(^^♪



水晶ながらダイヤモンドのような美しい輝きで  希少価値はますます高まっておりますので 次回入荷が非常に難しい天然石です。

今回の入荷はかなり限定的な入荷となります。 水晶の最高峰と誉れ高いハーキマーダイヤモンド。 その輝きをぜひ手にして見て下さい。



【画像の詳細】 高品質 ハーキマー原石サイズ:約5x3~9x5mm前後 内径:約16~19cm(※アジャスター付き) 金具:シルバー925 価格:13,800円(税別) 【原産地】 アメリカ・ニューヨーク州



【パワーストーンの効果】 ハーキマーダイヤモンドは肉体、精神、感情のバランスを整え 癒しを与えてくれると言われています。 また、夢を叶える効果があると言われています。 忙しい日々を送っている方、叶えたい夢がある方のお守りにどうぞ。


○夢の中で気付きをもたらせてくれる ○夢の実現を助ける ○チャンスを呼び込む ○子供の想像力、可能性を伸ばす ○出産のお守り ○才能 の種を咲かせる ○エネルギーの滞りの解消





#ハーキマーダイヤモンド

#ダイヤモンド

#水晶

#ブレスレット

#天然石

#希少稀少 

#レア

#パワーストーン

#4月

#ドリームクリスタル

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示