【美しいアメジストとシトリン】

11月生まれのかた 11月の誕生石「シトリン」 黄金色に輝くシトリンは、 11月の誕生石なんです。













でも今日ご紹介させていただきますシトリンは 一つの宝石に アメジストとシトリンが半分ずつに分かれた 珍しい宝石になります(*^-^*)

ご覧いただいて2色になっているのがおわかりになりますか? (上の部分がシトリンの黄色・下の部分がアメジストの紫色)


クォーツの成長面で構造が異なり、 アメジストとシトリンが 両方出来上がったのがこの石になります。

美しい透明感と 良質なアメジストとシトリンのコラボレーション こちらは『アメトリン』といいます。

とっても綺麗ですよね(*^-^*)















二つの色が混じりあった神秘的な色彩は あらゆる角度からずっと眺めていたいほど 謎めいた美しさです。 肌に乗せてご覧になったときの、 驚きと感動をお楽しみいただきたいです(^^♪


2色のコントラストが

幻想的なアメトリンは 胸元で自然の神秘や美しさを

感じさせてくれるはず。

華やかなK18ゴールドで

ワイヤーラッピングした 美しく艶やかなアメトリンは 優しくあなたを引き立ててくれます。

ひとつひとつ個性の異なる、原石の美しさをそのまま楽しめます♪













アメジストは 調和、内観などを通し、自分の内側の状態をベストなバランスに調和させ、 シトリンは、 エネルギーの循環、活性化、人生の喜びを感じて表現する 太陽のようにその人の魅力を大きく引き出すパワーがあるとされます


アメトリンは この2つの石の意味を併せ持ち 自分の内側の状態を調和させたうえで エネルギーを循環させてくれます。

調和と循環がうまく機能することにより 自分自身を最良の状態に保つことができます。

それによって自分自身の能力を 最大限に発揮することができるでしょう。

ビジネス、研究、学問、恋愛 上手くいかないことも 上手くいくようになると言われます。

人間的魅力アップ ストレス解消 恋愛運 金運上昇 能力のアップなどのお守りにおすすめです。


素肌に馴染みやすい

シトリンの黄色と

きれいなデコルテを演出してくれそうな

アメジストの紫色。

そんな素敵なバイカラーが楽しめるのは、

まさにアメトリンならでは。


軽めの服装が増える夏には

素肌に合わせて

秋冬には

タートルネックやセーターの上から

身に着けても素敵ですね(*^-^*)


ワイヤーラッピングのデザインは、 光をたっぷり取り込んで アメトリンをより一層煌めかせて 大人をひきつける魅力的な宝石。 アメトリンの混ざりあう色彩を ぜひ楽しんでください。


アメジストを誕生石に持つ2月生まれの方や

シトリンの11月生まれの方にも


アメジストとシトリンに

興味がある方はもちろん

今まであまり興味がなかったという方も

ぜひ一度手に取ってみてくださいね(^^♪

永く持ち続ける価値のあるアメトリンのペンダントです(*^-^*)


石言葉:調和 癒し 統合 愛情 平和 和合 絆














【写真の詳細】 K18 アメトリンワイヤーラッピングペンダント サイズ:サイズ:9.2x7.5x5.8mm前後(バチカン含まず) バチカン穴サイズ2x3mm 価格:16,000円税込

産地:ボリビア


わからないことや ご相談などは、お気軽に僕のメッセから 連絡ください。お待ちしております(*^-^*)





°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

来年のあなたのパワーストーン診断

受付を11月からスタートする運びになりました。

お気軽に無料診断してみてください。(#^.^#)

無料診断のお申し込みはコチラから↓

https://nobucoach.wixsite.com/mysite-7












閲覧数:11回0件のコメント