【神秘的の石の極み】

ご存知のように

宝石って凄く神秘的なものですよね

自然との調和でできた

よく考えてみたら なんでこんな風に出来上がったんだろう!

なんでこんな綺麗なものが

何年もの歳月で自然に出来たの?

本当に考えれば考えるほど

不思議と言いますか 奇跡なんじゃないかと思うくらいのものばかり

お盆休みにぜひご覧いただきたいと思っていた 今日ご紹介する神秘的な物 それは、”隕石”です



隕石は、宇宙の神秘を秘めていますよね なんかとっても魅力的だと思いませんか?


写真の隕石はギベオン隕石という種類の隕石です

ギベオン隕石は

1938年にナミビア共和国のギベオン という町で発見された主に鉄とニッケルからなる鉄隕石


隕石を英語で言うと「メテオライト」といい、 「空からの石」という意味があるそうですよ。


*ギベオン隕石は 約4億5千年前に地球に落下したと考えられています。

4億5千年前は、どれくらい昔かというと、 人間はもちろん存在せず、 恐竜がいたときよりもはるか昔になります。


なんかもうこれだけで 僕はワクワクドキドキして 『こういう神秘的なもの着けてみたい』 って衝動に駆られてしまいます


*ギベオンと言えば、 表面に現れる独特の模様が特徴です 現在のところ人工的に作ることが 不可能だとされています。 そのため、 「ウィドマンシュテッテン構造」が 宇宙から飛来した鉱物である最大の証明 と言われております。



なんとも神秘的だと思いませんか・・・。


そんな神秘的の極みともいえる ”ギベオン隕石”を使ってカッコいい ペンダントが出来上がってまいりました


写真をご覧いただいて お分かりいただけるように 『ん? これのどこが隕石なの?』 って思われた方多いと思います。

実は、僕も最初に見たとき『えっ!?』 って感じでポカーンとしてしまいました

そうなんです!

一目見ただけでは 何をお着けになっているのかわからない

見たことある人がほとんど居ないため 人からは何のアクセサリーか判別できません


自分だけが知っている ギベオン隕石を着けている っていう内心ワクワクドキドキできる 不思議な不思議な魅力のあるたからもの


僕みたいに 面白いものが 大好きなかたにお薦めです(#^.^#)



何といっても神秘的 宇宙で惑星が誕生する 劇的なドラマの中で 形づくられた「宇宙の芸術品」

希少な隕石のため、 市場価格も高価な ものとなっているギベオン 今回は、少しばかりですが お手頃なお値段でお出し出来ます。


どんなことでも結構です お気軽にご連絡ください。


女性が着けても格好いいですし 男性が着けるのもアリだと思います

プレゼント用にラッピングは お気軽にお申し付け下さい。


写真の詳細

ギベオン隕石ペンダント チェーンは、基本的に付いていません お手持ちのチェーンやネックレスに通してお使い下さい

*落下地点:南アフリカ 参考サイズ:18x13x6mm 使用枠素材:シルバー925 超特価価格:7,800円(税込み)

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示