【神秘的なブルーの宝石】

最終更新: 3月23日

『一度見たら忘れられない神秘的なブルーカラー』




今回は 【ネオンブルーアパタイトブレスレット】を ご紹介いたします。


青色を持つ天然石の中でも 一段とその色は美しい 魅力に吸い込まれそうな 鮮やかなブルーですよね(^^♪


パライバトルマリンに良く似た発色で、 『とても人気が高まっている』ストーンなんです。 神秘的でさわやかで 半透明な色合いが大変美しい石です。



通常のアパタイトよりも ブルーの発色が非常に強く美しいものは 『希少価値』の高い ネオンブルーアパタイトと呼びます。



ハッと目を惹くブレスレット とても綺麗ですよね(#^.^#)

発色も良く透明感も高く ブルー系がお好きな方には ぜひ一度お手元で楽しんでいただきたい おすすめのストーンです。



ネオンブルーアパタイト「絆を強める・繋げる」といった エネルギーを持つと言われる石なので 『家族の絆』『恋人同士の絆』 『チームや組織の絆』 を強める為に その集団において中心となる方が 持つと良いとされています。

また、成長を願うお守りにもおすすめです。

「成長のお守り」という意味合いに繋がり

子供に持たせるお守りとする方もいるようです。



精神と感情と肉体に対しても 上手く「繋げる」という働きをしてくれる石であり 精神的な不安定感を緩和して 物事の捉え方や思考の方向性が 安定するように調整してくれといわれてます。 考えが分散して 上手くまとまらない時などにもこの石はおすすめなんです。



ヒーリング効果も高めてくれる 『癒しの石』ですが 気の流れを促しデトックスにも ・力を発揮するといわれていて ・ストレスによる疲労を癒し ・エネルギーを与えてくれ 心と体にたまった不要なものを 綺麗に洗い流し、 リフレッシュさせてくるパワーストーンです


ブルーカラーには

精神的に気持ちを落ち着かせてくれる効果が

期待できると言われています。













アパタイトのヒーリング効果 ○精神的な不安定感の緩和 ○生育のお守り(成長期のお子さんにも) ○物事の捉え方、思考の方向性を調整



普段は落ち着いた色の宝石に

光が当たったときの美しさは格別なものですよね。


透き通るほど透明感があるクリアな青 その効果を示すように、 ネオンブルーアパタイトを身に付けて、 いつもの日常を、 わくわくした気持ちで 特別な日に変えてくれます。 気持ちを明るくさせてくれるアイテム。

ぜひこれからの季節にいかがでしょうか。

お出かけが楽しくなりそうですね。(^^♪


この機会にぜひ あなたのコレクションの一つに加えてみてください


『石言葉』  お守り 明晰 判断力 保護  【写真の詳細】 石のサイズ:2.9x1.0mm~3.9x2.2mm(ボタンカット) 内寸:約19cm 留め金具:引き輪タイプ(SV925) 価格:4,800円(税別)


【神秘的なブルーの宝石】

こちらのブレスレットにご興味ある方は

こちらをクリック



#ネオンブルーアパタイト

#ブルー

#青

#海

#ブレスレット

#天然石

#パワーストーン

#お守り

#アパタイト

#宝石

#SV925

#神秘的

#ボタンカット





18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

NOBU・TANAKA

133-0054

東京都江戸川区篠崎7-29-2 プラチナヒルズ

📞:  03-3676-7390

Email:nobucoach@gmail.com

  • YouTube Social  Icon
  • Facebook Social Icon

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。