【特別な神秘的な石】


光に反射しキラキラと輝く神秘的な一品! なかなか一般に出回らない石ですので 本日ご紹介させていただきました。



美しいく存在感のあるラベンダーカラーで 統一された美しい透明度の高いアメジスト。 こちらは 7種類の石の性質を持つ 「スーパーセブン」と呼ばれています。 アメジストの濃淡の美しさと 光に反射しキラキラと輝く 「レピドクロサイト」や「ゲーサイト」の 結晶が魅力の 「ラベンダースーパーセブン」のブレスレットです!



スーパーセブンは

内包された鉱物同士のエネルギーは

相乗効果的に働き

原石の段階で7種類が入っていれば

それら7種類のエネルギーすべてを持つと言われ

奇跡のパワーストーンなんです!


『7種の鉱物が混ざり合って~』と

簡単に言われているのですが

この形成過程は沢山の偶然とも奇跡とも呼べる

地殻変動や自然環境の条件によって生まれます。

数々の条件を満たし

7種が混ざり合う事で初めてスーパーセブンと呼ばれます。

それが『奇跡』なんです。



以下の7種類の鉱物で構成されて自然にできた非常に珍しい石


アメジスト スモーキークォーツ ルチルクォーツ ゲーサイト レピドクロサイト カコクセナイト クリアクォーツ


採掘された原石の状態で

この7種が含まれていたのであれば 姿を変えてもスーパーセブンとしての

エネルギーを有すると言われています。


カラーレス、紫、灰茶、赤、金と いろいろな鉱物が 含まれることによる情景の美しさと 地球のエキスが詰まったとも言える パワフルな「波動」が特徴です。


開運や魔除け、自己啓発といった パワーストーンとしての あらゆる要素を有し 全てのパワーストーンの中でも 頂点とも言える存在です。


また、潜在能力を開花させる力 総合的な運気を好転させる力の 非常に強い石で 内観と調和を促進しながら エネルギーアップもできる珍しい石です。

そして エネルギーが強い石であるにもかかわらず 持つ人を選ばない石です。



スーパーセブンの人気の秘密は

何と言っても

『最強』『最高峰』と呼ばれるそのパワーです。

7種の鉱物の持つパワーが

絶妙のバランスで組み合わさっていると言われ

それぞれが共鳴し合いお互いを高め合うとされています。

またそれぞれが

7つのチャクラに同時に働きかけて

最高のバランスをもたらします。


まさに キングオブパワーストーンの名に相応しい、 『天然石好きのかたの憧れの石』 と言って良い程の人気を誇ります。


その中でも

アメジストをベースとしたタイプは

非常に人気が高く

誰が見てもそれが美しさと鉱物としての

面白さを感じる事が出来るブレスレットです。



【パワーストーンの効果】 ○トラウマの癒し ○エネルギーを高める ○愛と調和 ○霊性を高める ○事業の成功 ○グラウディング ○金運を高める ○開運 ○サイキックアタックから身を守る


【写真の詳細】 玉サイズ:約7.5~8mm 玉数:約20玉 内径:約16cm 価格:12,800円税込 【原産地】 ブラジル


ラベンダースーパーセブンブレスレットにご興味ある方はコチラから


#スーパーセブン

#ラベンダースーパーセブン

#ブレスレット

#パワーストーン



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示