【淡水パールの華奢ブレスレット】

パールって上品で可愛いですよね(^^♪


淡水パールご存知のかた多いと思いますが

『幸せを運んでくれる』と言われことや

可愛いらしさから人気の淡水パール

その他にも

『人魚の涙』『月のしずく』など

ロマンチックな呼び方をされています













誰からも愛されるパール。 秋冬のコーディネートに似合う 大人のためのパールジュエリー ひとつ着けるだけで上品な華やかな印象になりますよね(#^.^#)



今日アップしましたのは 淡水パールとゴールドチェーンの2連ブレスレットです。




華奢なチェーンと小粒の淡水パール パールを取り入れることで 女性らしさや上品さをプラスできちゃいます。




パールは季節を問わず活躍してくれるますが 秋冬などはダークカラーが増えるので あたたかみのあるパールの白を合わせると ファッションのアクセントになっておすすめですよ(*^-^*)















袖からチラッとのぞくブレスレットは 上品で控えめなパールの輝きがとっても美しいです おしゃれで大人可愛いブレスレット さり気なく着けられて いつものコーディネートにも取り入れやすいのもポイントです。



もちろん、パールはフォーマルにもふさわしいアイテム。 きちんとしたスタイルに合わせても お仕事やお食事会やパーティなどでも 一つあるだけで様々なシーンで活躍してくれそうです。
















シンプルながらも存在感がある淡水パールのブレスレット 飽きの来ないデザインなので 年齢問わず使えるのもとても魅力です。(*^-^*)



ご自分用はもちろん

大切な方への贈り物としても最適です。



【写真の詳細】 SV925(ゴールドカラー)淡水パールブレスレット サイズ:4×2㎜ 素材:SV925(18KGP) 留め具:マンテル 長さ:18㎝





【淡水真珠について】 淡水パールは 清楚な魅力が身につき、女性のよい性質が強調されるので、 女性の感性をいかした仕事や活動に携わる人にもよいでしょう。 またパールは、よい縁を結ぶパワーにあふれ、 美しくなりたい女性をサポートするといわれています。


『女性の美しさもサポートする石』 淡水真珠は 女性の美しさもサポートすると言われています。 なめらかなパールホワイトの輝きや色合いは、 女性の肌によくなじみ、高貴さを与えてくれます。

高貴さや美しさは、次元の低いもの、 不純なものを寄せ付けない強さを放つとされています。 淡水真珠のアクセサリーを身に着けることで 厄除けやお守りとしての効果も期待できます。



女性の美を象徴する石 真珠は古来から女性の装飾品として親しまれてきました。 古くから「美」や「健康」などに関するパワーが伝えられています。 ・身に付ける人の内面の美しさを引き出す。 ・真珠を眺めていることで心身をリラックスさせてくれる。 ・悪い縁を避け、魔除けのお守りに。 パールの石に込められた意味には 「健康・無垢・長寿・富・純潔・円満・完成」などがあります。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示