【桃色のキュートなお守り ブレスレット】

今日3月3日は 女の子の健やかな成長を願った 桃の節句(ひな祭り)ですね。




ひな人形に桜や桃の花、 雛あられや菱餅などを飾ったり ちらし寿司やハマグリの料理を 家族みんなでおいしいものを食べて お祝いしている方も多いですよね


我が家の娘二人は特に雛あられ大好きみたいですが(笑)




桃の節句の由来については 3月3日頃に桃が花を咲かせることや 桃には魔除けの意味を持つという説があるそうです。


また、桃は、 たくさんの実をつけることから 子宝に恵まれると言われ 縁起が良いことから、 この時期に飾るようになったそうです。


雛人形を飾ることで 厄を引き受ける役目があり 女の子を災いから守り 美しく成長して 『幸せな人生を送れますように』 という願いが込められています。




3月3日このタイミングで 桃色カラーの パワーストーンブレスレットを作成してみました。


桃の節句に成長を願って 女の子が大好きなピンク色。

桃の節句に、 成長を願いお守りとして 天然石ブレスレットはいかがでしょうか。

ママとお揃いで身につけても素敵です(#^.^#)


元気で健やかな成長を願った

キュートなお守り 幸せを呼び込むパワーストーンです。





水晶は 純粋と浄化を象徴する万能パワーストーン あらゆる場面、場所、事象に対応する万能の石と言われ 全てを浄化し、良い方向へ導いてくれます。 また、潜在能力を引き出し、やる気や決断力を高め 創造力や洞察力、霊的能力、超能力などを 高める働きがあると言われています。


インカローズは 『恋愛の石』として有名で、情熱的な恋をもたらし 永遠のパートナーとの 出会い・結婚へと導くと言われています。 

また、『ソウルメイトを引き寄せる石』とも言われており 異性との出会いだけでなく、色々な面で 親身になってサポートしてくれる人との 出会いへ導くと言われています。  心に負った傷を癒しつつ 次の一歩への勇気を与えてくれると言われています。


ローズクォーツ 『慈愛』、『優しさ』、『和やかさ』を象徴する石 女性的な面を引き出し 内面の美しさを輝かせる力があると言われています。 愛と美の星、金星を象徴するパワーストーンであり 内分泌の働きを良くして肌のハリをもたせ シワをへらすなど美容効果も有るといわれています。


ピンクオパール 女性にとって幸せのイメージを形にしていく為に とてもオススメな石の一つです。 ピンクオパールは愛情に満ちた自己表現力を高め 自分自身の内在する魅力を もっと前に出せるようにサポートしてくれます。 ピンクオパールは 女性なら誰もがあこがれる 「愛され力」を高めてくれる石と言えます。




とても女性(女の子)らしい いつまでも幸せに過ごせるように願いをこめて ピッタリ合う素敵なストーンを使用して 可愛らしく華やかに仕上げました。



【写真の詳細】 ピンクオパール:10㎜ ローズクォーツ:10・8・6㎜ インカローズ:7~7.5㎜ 水晶:8㎜ 価格:2,980円(税別)



#ひな祭り

#桃の節句

#お祝い

#ピンク

#ブレスレット

#贈り物

#ローズクォーツ

#ピンクオパール

#インカローズ

#天然石

#パワーストーン


9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示