【指のしびれやこわばりに・・テラヘルツ】

『そういえばなんか最近きになるわ』 あなたの指は大丈夫ですか?

指のしびれやこわばりが・・・ 痛みを感じるときもある・・・

気をつけてくださいね!


それってもしかして そのまま放置しておくと 7~10年後に手指の関節が変形 今から少しづつでも 気をつけておく必要があるかもしれません


そして 今現在痛みやしびれやこわばりがあるかたへ 私どもで今や引っ張りだこのこの指輪を紹介します


「手指の関節が腫れて痛む」 「指が動きにくくなって細かな作業がしづらい」

といった症状を感じているかた きっと辛い思いをしていると思います。


どんな症状? 手指の関節疾患は

発症部位によって病名が異なります 多いのは第一関節に起こる「ヘバーデン結節」 第二関節に起こる「ブシャール結節」

ばね指・ドケルバン病などがありますよね。




変形が進行すると曲げにくくなり 日常生活にも支障をきたすようになってまいります

こうした変形がまだ軽いうちに また痛みなどが起き始めたらすぐに なんらかの対処することが あとあとのことを考えると重要です。


きっと今ならまだ間に合います!

この指輪を試しに着けてみて下さい!



「指が痛い」「指の関節が赤く腫れている」 「指が曲がってきた」「指がしびれる」 「指がこわばる」というお話をよくお聞きします。

「私も痛いです」「私も指が曲がっています」 「うちの母が痛がっていました」 「リウマチかと思っていました」 という人が非常に多いのです。