【心に癒しや安らぎを・・・】

更新日:2021年10月15日




ビビッてくる素敵な宝石

きっと着けている人の心に癒しと安らぎをお届けする 鮮やかな紫の発色が抜群のアメジストペンダントです!

世界各国で

産出されるアメジストですが、 特にこのような

アメジストは色の濃さや輝きなど 最高峰に位置付けられています。

そんな素敵なアメジストでペンダントトップを作り アメジストとピンクアメジストのネックレスも作り オンリーワンの組合せお披露目させていただきます。


もしよければ

装着しているあなた自身の姿を

想像しちゃってみてください。


ご自分の 肌の色やファッションと合っているか 自分の生活スタイルに合っているか?


日ごろ着けているアクセサリーと

一緒に着けたときのバランスはどうか?

良い物を見るとき

良い物を手に入れるとき

そういったイメージをしてみて

本当に長く自分が飽きずに着けれるか・・・


納得できてから

手に入れることをお薦めいたします。


そして

手に入れたからには

なるべくいつも身に着けて

素敵な思い出を沢山手に入れて下さいね。


これを着ける人には 良い思い出を沢山作っていただきたい 心の癒しや安らぎを得ていただきたい そんなことを考え、思いながら このペンダントご紹介させて頂きます。





心に癒しや安らぎを・・・

このような綺麗なアメジストを身に着けていますと

私が思ってることがわかっていただけると思います


アメジストって癒されるんです!

これ不思議なんですけど きっとわかってくれる方いると思います。








【パワーストーンとしてもお薦めなんです】

アメジスト:昼から夜へ移り変わる 「逢魔が刻」、天は紫に染まります。

ほんの僅かに保たれる紫の時空に、 ある人は神を見、ある人は霊を見ます。

通常なら知り得ない世界への扉の鍵を、 紫色のアメジストは持つと言われます。


また、

「情熱の赤」と「冷静の青」が 合わさった紫という色は、 豊かな情感の象徴でもあります。


自己の持つ神秘性の開拓、

魅力アップなど このストーンでしたら最強です!



アメジストのキラキラした結晶を ぜひ、お手元で楽しんでくださいませ。



【写真の詳細】 アメジスト原石ペンダントネックレス(1点物) ◆ペンダント 大きさ:約27.5㎜×約19㎜×約16㎜(バチカン含まず) 素材:18KGP ◆アメジスト&ピンクアメジストネックレス 大きさ:アメジスト2㎜・ピンクアメジスト2.5㎜ 素材:留め具SV925(ゴールドコーティング) 長さ:48㎝ 価格:11,800円税込

お問い合わせやご質問は お気軽にご連絡くださいませ。


アメジスト原石ネックレスにご興味ある方はこちらから


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示