top of page

【幻想的な輝きで夢を叶える、ムーンストーンの力】

6月のバースデーストーンでもありますので 大変美しいシラーが楽しめる ムーンストーンの美しいペンダントです。


ムーンストーン評価のひとつに 『シラー効果』があります。

『シラー効果』とは、 ムーンストーンに見られる特殊効果で 石の内部にある層が光を取り込み 乱反射することで出現します これがムーンストーン独特の特徴です。


月の光を思わせる 独特の光沢を持っています。 シラー効果とも呼ばれるこの特性により 宝石の内部で光が輝き 不思議な輝きを放ちます。


お写真でもご覧いただくように 白や透明なものから ピンク、ピーチ、ブルー、グリーンなど 様々な色のバリエーションが存在します。



色々な角度から見ると、 光の反射で美しく輝くシラー 神秘的で幻想的な輝きは 人々の心を魅了します。


ムーンストーンの選び方

ムーンストーンを選ぶときは、

やはり石に入ったシラー(光)です。


シラーは

石を傾けると同時に動きますが、

滑らかに移動するものが良いとされます。


シラーが十分に入っていない場合、

動きが悪くなり見た目も美しくありません。

石自体の大きさや幅、

表面のなめらかさも

大切な判断材料になりますので

覚えておいてくださいね(*^-^*)




ムーンストーンは、 夜空の星や月のような 幻想的な雰囲気を演出します。

この美しい色彩は、 宝石の魅力を一層引き立てます。


ムーンストーンのシラー効果は 『夢を叶える力』を持つとされ ポジティブなエネルギーを もたらすと考えられています。


◆6月の誕生石◆ ムーンストーンは 白にふわりと光が浮かぶ様が、 まるで月のような神秘的な宝石です。


女性の象徴であり、 絶対的な自然性の存在である月には、 自然の精霊が従うと言われます。


女性の身体のバランスを整える他、 超自然的な災いを跳ね除け、 繊細な見た目とはうらはらの 強く清浄なパワーが 持ち主を守るとされています。


また感情の安定化や ストレスの軽減に効果があるとされています。 その優しいエネルギーは 心の平和とリラックスをもたらします。




『夢の実現や新たな始まりを象徴するお守り』 夢を叶える力を持つと考えられ 新たな可能性や希望を 引き寄せる助けとなってくれるでしょう

あなたにとって 新しいスタートや人生の転機において とても力強い味方になってくれる パワーストーンです。


『穏やかな雰囲気を作り出してくれる』 ムーンストーンは

神秘的で、見る人の心を虜にします。 女性らしい魅力を引き出してくれる

様々なコーディネートに お楽しみいただけるネックレスです。

運気も上がり、

幸運に導いてくれるムーンストーン 女性のお守りにぜひどうぞ。


女性が持つには最高に良いと古くから 言い伝えられてきたパワーストーンです。 より女性らしく、 美しさが増すと言われています。



やわらかいオーラを持ち

内面の美しさを輝かせて

喜びや幸せ、愛する心

「絆」を強める「円満」のお守りとして



持ち主に自信と愛と富をもたらす 6月のラッキーパワーストーン。 昔から 誕生石は身につけると 必ず幸運が舞い降りてくる と言われております。


これを着けてより魅力的な女性に 大人の女性にピッタリなお守りネックレスです 幸運が訪れますように・・・




【写真の詳細】 ムーンストーンペンダント(皮ネックレス付き) サイズ:25mm×16mm×6mm(バチカン部分含まず) 重量: 4.7g 素材: シルバー925 皮ネックレス:60㎝(ロング) 日本性 金具:真鍮 価格:7,500円(税抜き)


♡コーディネートのアクセントに使える 人気の革のネックレス

カジュアルからエレガントまで 様々なコーディネートに使える革ネックレス 似合う年代の幅が広いのでおすすめです。


ご質問やお問い合わせは、 お気軽にご連絡くださいませ。 お待ちしております。



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page