top of page

【完成しました!】

ちょっとだけ目を止めて見てください いかがでしょうか? このペンダント! ちょっといいと思いませんか?

イリュージョンサンストーンという 珍しい素敵なパワーストーンを使い 原石の美しさをそのまま楽しめるようなデザインで完成!




あなたの率直なご意見をお聞かせください

買う買わないは別として あなたにとってアリなデザインですか? それともナシなデザインでしょうか?


綺麗なカットをしないで そのまま原石の形状を活かしたデザイン 好みは分かれると思いますが オンリーワンのジュエリーになります


そして お薦めポイントは何と言っても綺麗な宝石で しかも神秘的なイリュージョンサンストーン


このパワーストーンは、凄いんです!


イリュージョンサンストーンは、 光の反射により内包された 「レピドクロサイト」など、 鉄を含むインクルージョンが オレンジや赤色にラメ状に ギラギラと輝く アベンチュレッセンス効果が 大変美しいサンストーンです。


サンストーンはその名の通り、 太陽の石と呼ばれ、

その明るいエネルギーから、 コンプレックスを抱えている人や、 自分に自信が持てない人などに優しい光を照らし、 自尊心をもたらすと言われています。



安心感を与え、 劣等感を取り除く効果が期待できるので、 人生の心強いパートナーとなってくれるでしょう。




当作品のサンストーンとは、 太陽の輝きに例えられる、 赤鉄鋼を含んできらめく、 嘘のような幻のような、本当の鉱物です!


<イリュージョンサンストーンの歴史・特徴> イリュージョンサンストーンは、 古代ギリシアでは 赤く輝くことから 「太陽の石」と呼び、 太陽神の象徴として 信仰されていたそうです。

また 古代インドでも 「神聖な石」とされており、 古くから宗教儀式や装飾品などに

利用されていたと考えられます。


【写真のペンダントトップ/チャーム】 石種:イリュージョンサンストーン 産地:インド 素材:18金 サイズ:10.9x9.2x6mm前後(バチカン含まず) 価格:14,800円(税別)


エネルギーを補ってもらえそうな赤~オレンジ、 時に銀色の煌きが絶対あなたを守ってくれます。


何かに挑戦して 努力している方には、 是非サンストーンを 身につけていただきたいです。


挑戦するという 強いあなたのパワーに、 サンストーンの より一層のエネルギーが加わり、 勝利へと導いてくれる護符になります。 今までの積み重ねてきた経験は 大きな自信と勇気になります。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page