【宇宙の神秘とロマン】

更新日:2021年10月15日


今日ご紹介するペンダントは 宇宙の神秘とロマンを 感じさせてくれる石 「ギベオン隕石」

惑星のなかで美しいリングが特徴的な 「土星」をイメージして

「瑠璃色の地球」と呼ばれている 綺麗なラピスラズリのブルーに 散りばめられた金色(パイライト)を 銀河を思い浮かべたりして

ちょっと可愛らしい 宇宙のようなイメージにした 素敵なペンダント


想像通りのネックレスに 仕上がってまいりましたので ご紹介させていただきます。




いかがでしょうか。 何となくお分かりになりますか  (#^.^#)




ユラユラと揺れるたびに ギベオン隕石の網目模様が 光に反射してチラチラと輝いて カットを施したラピスラズリが また、動くたびにキラキラしていて とても神秘的な感じなんです。




ラピスラズリは 「幸運を招く石」といわれ 邪気を退け、正しい判断力を高め 人生を豊かにしてくれる力を持つ「聖なる石」


ギベオン隕石は 宇宙の大いなるエネルギーを秘めていて 意思を強め、地に足を着けて しっかりと物事を進めていく助けとなる石


また 強力なヒーリング効果を持つと言われています


この二つの石を組み合わせたペンダントネックレスは あなたに最高の幸運を呼び寄せてくれるでしょう




【写真の詳細】 ◆ギベオン隕石ペンダント&ラピスラズリネックレス サイズ・・・約10×10×4mm カン穴サイズ・・・約4.5mm 色合い・・・シルバー 素材:SV925・ロジウム仕上げ ラピスラズリ4㎜(カット入り) キュービックジルコニア付き ◆SV925ラピスラズリネックレス 珠の大きさ:2㎜(カット入り) 素材:SV925 長さ:42㎝

【価格】13,480円(税込) (今回はサービスチェーン付きです)


こちらの

ギベオン隕石ペンダント&ラピスラズリネックレスにご興味ある方はコチラをクリック



【ギベオン隕石とは】 宇宙の神秘とロマンを感じさせてくれる石 4億5千万年前に地球に飛来した鉄隕石です。


凄いと思いませんか 表面の網目模様は 「ウィドマンシュテッテン構造」 と呼ばれ 1000万年以上かけて 冷却されることで生まれます。


地球上でこの模様を再現したり 自然の金属の中に 見つける事は出来ません。



宇宙で惑星が誕生する 劇的なドラマの中で形づくられた 「宇宙の芸術品」と云えます。




想像を絶する年月と宇宙の メッセージを秘め 超越の波動を持つとされます。



宇宙規模での 輪廻転生があるならば 今生での悩みなど些末に過ぎず。 もっと自由な精神で生きよ、 と哲学を教える石であると言われます。




またギベオンは 引力によって この地球に飛来したことから 大地との繋がりも強いとされています。




この事から、 しっかりと地に足を付け 自立を促すとも言われています。

強い意志を与え、 物事の継続力や 重要な局面での適切な判断力、 問題の解決能力もたらします。


経営者やビジネスマンに 根強い人気を誇っています。

インスピレーションから得られる 目標などのお守りにいかがでしょうか。

あなたの胸元にも是非!



お問い合わせ・ご質問などどんなことでも お気軽に僕のメッセから連絡くださいませ。





追伸・・・あなたのパーソナルストーン診断しています


自分に合った石なのか 合わない石なのか


知っていて着けてる人もいれば

知らないで着けている人もいらっしゃいます。

あなたが持っているものは自分に合っているものか?

または、

これから手に入れるなら

自分には何の石がが合っているのか・・・

知っていて損はないと思いませんか・・・?


無料でパーソナル診断お申し込み
この機会にお気軽にご相談ください。

こちらから→無料診断へ進む
閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示