【天然ブルートパーズで18金のホワイトゴールドで。。】
top of page

【天然ブルートパーズで18金のホワイトゴールドで。。】




これ実は間違えて出来上がってきてしまったペンダントです!


本当は、

18金のイエローゴールドで制作する予定で伝えたんですが

何故かホワイトゴールドで到着してきました!!!

ピアスもセットで出来上がってきてしまったんです

誰にでもミスはありますので仕方ないですよね。。。



でも、


よく見てみると


これはこれで素敵


好みは色々あると思いますけど


こちらの色使いもアリですよね




ですから

本日アップさせていただきますね。

これからの季節のファッションに負けない鮮やか色の存在感



そんな素敵な宝石ブルートパーズ


間違って出来上がってきましたものですので


数に限りがありますけど特別お安くおわけさせていただきますので



『ホワイトゴールドのほうが好きだわ』


 っていうかたが



いらっしゃいましたら気軽に連絡くださいませ。(#^.^#)




澄んだトパーズの

水色はコーディネートの悩みからあなたを解放してくれるかも



これからの季節に


鮮やかなこの色の天然の宝石が


胸元で揺れてると目を引きます



石を覗きこんだ瞬間の時を止めてしまう、


この鮮やかさは、きっと衝撃的な美しさ。



夏場にとっても人気がある宝石なので


サマージュエリーを探している方こういうのアリじゃないでしょうか・・・。



細やかなファセットカットの煌めきが石のカラーにぴったりで、


石の中央に吸い込まれてゆくような鮮やかなブルートパーズの魅力を


実際に着けて感じてもらえると嬉しいですね(#^.^#)



ブルートパーズネックレス詳細はコチラクリックして下さい


ブルートパーズピアス詳細はコチラクリックして下さい




【今までブルートパーズを購入されたお客様の声】


小さくても、とても綺麗な色で、存在感がありますね。


仕事のときには合わない?と思いましたが 、

実際の商品は小ぶりなので日常使いに支障はありません。

シンプルすぎず、可愛らしくもあり綺麗な色をしています。


自分の誕生石なので購入しました。

実を言うと、トパーズは昔からあまり好きではなかったのですが、

Facebookを見て一目惚れして注文しました。

実物もきらきら上品に輝きます。昼と夜で違った表情になるのも魅力的です。

トパーズってこんなに綺麗な石だったのかと痛感しています。 オススメの石です。




ちょっとブルートパーズのお話をさせてもらいます

トパーズは、 '探し求める'という意味の'トパゾス'が石の語源となったと言われます。

命を懸けて探し求められた貴石は、まさに人々を虜にする魅力。

飽きることがない一粒の上質なブルーを、あなたの宝物としてお迎えください。


トパーズは誠実という石言葉を持ち、

勇気を持って未来に進む為のサポートをする石と言われます。


トパーズ全般で最も特徴的な特性としては

持ち主にとって必要なものと出会わせてくれる石であると言う事です。


探し物に会えると言っても良いかもしれません。

仕事、恋愛、人の縁など自分が望むもの、


自分にとって必要なものをトパーズは見つけやすくしてくれるのです。


直観力と洞察力を高め、


曖昧な物事をはっきりさせることで、


目の前のもやっとしたものが晴れていき、


自分が本当に何を必要としているのか、


何を見る べきなのかが分かってくる、


そういうサポートをしてくれる石と言えます。



そしてトパーズは、欝蒼とした状態を払い、


未来に対して希望をもたらしてくれま す。



ご存知でしょうか?


ブルートパーズが何という石言葉がある宝石なのか・・・

こんなことが言われている宝石なんですよ

「良縁を導く未来に希望を灯す宝石」

素敵な意味があると思いませんか!



#素敵なブルー

#ブルートパーズ

#ホワイトゴールド

#ペンダント

#ジュエリー

#アクセサリー

#NOBU・TANAKA

#ピアス

#ブルトパ

#夏に人気

#人気急上昇




【写真の詳細】 バチカン部分:約2mmタイプ 石の大きさ:約8mm前後 金具:K18WG (サービスチェーン付き) 価格:2020円税別

※K18ホワイトゴールドチェーンを ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。


【写真のピアス詳細】 バチカン部分:約2mmタイプ 石の大きさ:約8mm前後 金具:K18WG 金具フックの大きさ 素材:18金ホワイトゴールド サイズ:約12.2mm×10.2mm 価格:6,980円(税別)

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page