top of page

【可愛さあふれるブレスレット】

お色も可愛らしく、春らしい 愛くるしくてたまらない 見ているだけでも癒されちゃう くまちゃんのブレスレットです。

可愛いですよ♪♪




くまちゃん好きにはたまらない可愛さあふれるブレス。

今までいくつかフローライトのブレスレットを ご紹介させていただきましたが こんなに可愛くて 綺麗なフローライトを使ったものは無かったです!


何よりも 美しいカラーバリエーションと フローライトを1つ1つ丁寧に彫刻していて 透明度も美しく、 色合いがとっても春らしくて華やかです!





また、くまちゃんのふっくらとした形が 愛くるしくてたまらなく可愛いですよね ハートを抱きかかえているような くまちゃんは見ているだけで癒されますよね(#^.^#)

あなたのコレクションにいかがでしょうか。


可愛いくまちゃんが あなたを癒してくれそうです



世界中で親しまれているくまちゃん。 くまさんモチーフにも意味があって ヨーロッパでは、 「幸せをもたらし、財を呼び込む」 ラッキーモチーフとして長年人気です

風水でもクマは「ため込む」と言う意味があるそうです。 また、 クマを英語で書くと「bear」。 これは「生む」・「育てる」・「耐える」という意味の単語 「生む」・・子宝に恵まれますように。 「育てる」・・熊のように良い母親になる 「耐える」・・苦難があったとしても乗り越える。 と言ったような意味が込められいて 縁起が良いモチーフとされています。



結婚をするカップルへの贈り物に テディベアを選ばれるのは こういった意味が込められているからなんですね




くまちゃんの 一つ一つ違った綺麗なカラー 自然が作り出す美しい色合いを 見せてくれる可愛らしいブレスレットです



美しい天然石を身に着けることで

癒しや喜びを感じていただける 『幸せを運んでくれる』くまちゃんブレスレット 光に透かしてお楽しみください(*^-^*)



ご自身で着けるのはもちろん♪ テディベアが大好きな方、 お孫さん、お友達 プレゼントにもぜひおすすめです。(^^♪






【写真の詳細】 高品質フローライトくまちゃんブレスレット くまちゃん彫刻:約18x14x13mm前後 内径:約16cm

※中々入手しずらい為、

今回は2本限定商品となります。


ブレスレットにご興味あるかたは、



【石の意味】

フローライトは和名は「蛍石」。 紫外線を当てると、自ら光る性質があるためです。


フローライトは 直観力・思考力を高めてくれることから 「天才の石」ともよばれています。


幅広いものの考えを導くとされ、 行き詰まった事柄も解決への道を その光で照らし出すと言われています。

落ち込む人には希望の光となり かたくなな人には 目を覚ます光となるとされます。


創造性と独創性をもたらし 外部からの影響に左右されず 本来の自分自身の姿と本当の役割を果たすために ふさわしい場所を見つけるための サポートとなってくれるといわれています。


また、 フローライトは平和と安らぎをもたらす 「癒しの石」でもあります 持ち主に安心感を与え 疲労やストレスなどを和らげてくれるとされています。


フローライトのヒーリング効果

○受験のお守り ○ネガティブな感情を解消する ○頭の疲れをとる ○集中力と思考力を高める ○自由を求める心を強める ○記憶力を高める ○抑圧された感情の解放 ○無邪気な発想と思考

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page