top of page

【優しく揺れる、海の宝石】

更新日:2021年10月19日

先日、好評でした

ピンクトルマリンの 8㎜珠が付いたハート💛リングですが

小さい珠のサイズでとの

お問合せが多かったので

今回、小粒ながら とっても綺麗な模様と色の(6㎜珠) ラリマーが入りましたので ハートシリーズのリングでお作りしてみました。


美しい海のようにブルーが揺らめいて 穏やかで癒される感じがします(*^-^*)




『プラプラ』っと 可愛らしいく揺れる ラリマー着けている人を優しく癒してくれる あなたを心からリラックスさせてくれる 穏やかなやすらぎのパワーをもたらしてくれる

















どこまでも青く広がり 優しく迎え入れてくれる そんな感じがする魅力的な宝石です。


「ラリマー」 人間関係を円滑にし、 愛情と思いやりに満ちた関係を 深めるよう助けてくれるでしょう。

『愛と平和』を象徴するラリマーは、 心の奥に隠された怒りや嫉妬などの マイナス感情を鎮めてくれるといわれています。


情緒のバランスをとり 安らぎの心をはぐくみ、 避けられないストレスさえも軽減してくれます。

それにより悲観的な考えを退け、 前に向かって進む ポジティブさをもたらしてくれるでしょう。























この石自体のエネルギーは とても優しく、 大らかで穏やかなものなのですが、 持ち主がそれまでどんな状態で どんな感情を抱いていようとも、 まっさらに 洗い流してしまえる強力なパワーをもっています


ラリマーの効果は、 自分に厳しすぎる人や、 我慢しすぎる人にもおすすめです。

ネガティブな考えや不安を取り去り、 明るい考え方ができるように導くといいます。