top of page

【優しいピンク色のアンダラクリスタル】

可愛らして ぬくもりのある色合い 優しいふんわりとした ピンク色。 神秘的な輝きを放つ 『アンダラクリスタル』です


ピンク色はとても人気のカラーなんです。

新作バージョンで アップさせていただきました いかがでしょうか? とっても綺麗だと思いませんか?

















ピンク色の 『アンダラクリスタル』は 穏やかなエネルギーを放つとされています。


無条件の愛と同情心 思いやりの心を促進し ハートチャクラを開き 許しと受容のエネルギーを与えてくれるといいます。

またピンクは、 「人のハートの中にある無条件の愛を引き出す石」です

✅何となく不安な時 ✅ハートがざわついている時 ✅落ち込み気味な時など このような時には‥‥ ピンク色のアンダラクリスタルは 持つ人に 心地よく、落ち着いた気持ちにさせてくれる優しい石です。


優しい光に包まれながら 心を愛で満たしてくれる 穏やかで優しいピンクカラーの 神秘的で美しい輝きのペンダント。














実物を見ていただきますと 驚くほどの透明感 そばで見れば見るほど 心が癒されていく感じが 自分でもわかります。(#^.^#)


ちょっとボリューム感ある素敵な石 これは着けなくても見ているだけでも お部屋に飾っているだけでも満足できる石

こういうのいいですよね じっといつまでも見てられる 凄い贅沢な時間を感じて頂ける 知る人ぞ知るアンダラクリスタルです













【特徴】 1967年にアメリカ・シェラネバタで 発見された新しいヒーリングストーンです。 発見当初から その神秘性と多彩なカラーバリエーションは 数多くのヒーラー達を惹きつけました。


古代レムリア大陸の 寺院であるアンダラを冠名に持ちます。 未だ多くの謎を残す ミステリアスなヒーリングストーンですが、 一説には名前の語源となっている 古代レムリア大陸と 深い関りを持っているとされています。


また カラーバリエーションの多さと 透き通るような美しさから、 アクセサリーとしての注目度の高さも必見です!