【健康のことを考えたら・・・】

こんばんは。

いつもお世話様になり誠にありがとうございます。 今年もコロナなど色々病気や健康のこと これからも気をつけなければ・・・ もっと体に良いことをしなければ・・って

考えさせらる一年でしたね。


健康を維持したい人たちが今もなお 途切れることなく通われているのが 秋田県にあります玉川温泉ですよね



湯治宿の予約が困難で今もなかなか取れないみたいです


ここの温泉を訪れるかたは 少しでも体調をよくしようとして温泉に行かれます。

癌や悪性腫瘍など難病を患ったかたがたには特に有名な温泉です

なぜこんなに予約困難な温泉化と言いますと 玉川温泉には北投石という石があるからなんです。



秋田県の玉川温泉

日本国中から「がん患者さんが集まる」ことでも有名 奇跡の湯とまで言われる秋田県の玉川温泉 なかなかちょくちょくいくことは難しいです


でも玉川温泉ってやっぱり凄いですよね ここへ行かれた人たちは口を揃えっておっしゃいます

『ここへ来ると、病気を治すんだという気持ちになる。 そして何日かいると、元気になったという感じがするんです』


このように思えることが とっても大切だと思いませんか?


私も母にプレゼントして 母にはいつも着けてもらっています


北投石って着けてわかる凄い薬石

そこで 今回玉川温泉までは行けないけど 玉川温泉が一躍有名になった『北投石』

体調を良くしようと考えたら やっぱりこの北投石 身に着けていたいと思いませんか?



「医者いらずの薬石」「金塊の1万倍の価値がある」と 古くから伝わる薬石の中の薬石。それが北投石です。


北投石は台湾の北投温泉と日本の秋田県にある玉川温泉、 世界でもこの2カ所でしか発見されていない鉱物です。


近年いわゆる薬石と呼ばれる商品は 天然石業界のみならず様々な分野で 非常に高い注目を浴びています。!


今回も私どもは どなた様にも北投石を安心して ご購入頂ける材料をご用意しました。


【特徴】 マイナスイオンや遠赤外線を放出 されていることが研究で解明されており、 心身共に健康になりたい方におすすめです。

柔らかな色合いと独特の質感が心を和ませてくれます。




写真のタイプはブレスレットですが 足にも着けて夜寝るとき用に欲しいかたには アンクレットとして長く珠を足して お作りすることも可能です お気軽にご相談ください。



【パワーストーン】 北投石:台湾の北投温泉で発見されたことから、 北投石という名がつきました。 台湾の北投温泉と日本秋田県の玉川温泉でしか 産出されない非常に希少価値の高い鉱石です。 日本では、特別天然記念物に指定されています。



【仕様】 玉サイズ:約6mm 玉数:約32玉 【価格】2,980円税込

【原産地】台湾

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示