【今年金運アップにお薦めの石】

ルチルクォーツの意味 パワーストーンにおいて「金運の石」といえば、 何をおいてもルチルクォーツ!というほど有名です。

黄金色のルチル(金線)には 金銭を呼び込むパワーがあるといわれ、 ゴールドルチルクォーツ「金運・財運UPのパワーストーン」 として世界的で愛されています。



現状を打破し新しい世界へと背中を押す ルチルクォーツに惹かれる人は、 今の状態から抜け出したいと感じていることが多いようです。

本来の能力に見合わない仕事や立場におかれていて、

もっと外の世界に飛び出して 自由に力を発揮したいと願っているのに、 責任や現状から逃れられず、 強いプレッシャーやストレスを 感じているのではないでしょうか?



ルチルクォーツを身につけると、

活気がみなぎり、 行動力が高まると伝えられています。

この石を力を借りて、ほんの少し背中を押してもらえれば…

目指す目標に向かって 大切な第一歩を踏み出すことができるでしょう。

ルチルクォーツの特徴

水晶の中に針状の鉱物(ルチル)が 閉じ込められた神秘的な石です。 針状といっても毛髪ぐらいの細いものから、 爪楊枝や枝ぐらい がっちりとしたものまで様々あり、 色も金・銀・赤・緑など豊富にあります。



ルチルクォーツのように内包物を含む水晶は、 濁ったように結晶しやすいものなので、

宝飾品としては、 透明度が高く内包されるルチルの量が多いものほど 希少で価値が高いとされています。


価格的にもそのようにグレード分けされていますが、 価格=石のパワーというわけではありません。 むしろ個性豊かなルチルクォーツだからこそ、 グレードや価格に惑わされずに、 自分と波長の合う物を手に入れた方が良いでしょう。

​写真のルチルクォーツ 【特徴】 黄金色の輝きは、ルチルクォーツの真骨頂です。

透明感が高く、針の輝きが大変美しいです。

【仕様】 玉サイズ:サイズ:7mm 内径:約15~16cm

【産地】ブラジル

【価格】:12,800円




【パワーストーン】 ルチルクォーツ:透明な水晶に金針が入ることで、

万能の開運石である水晶のパワーをいっそう強力にします。


まるで本物の水のように水晶は悪運や邪気を洗い 流し、

浄化された場に、輝くルチルが幸運を呼び込むとされます。

停滞していた運気も華やかになり、成功へと導くと言われます


金色のルチルクォーツは、 金運上昇アイテムとしてもぴったりです。

心と身体を元気付けたい時、 ビッグビジネス成功などのお守りなどにどうぞ。



2021年金運アップしたい方は

→こちらをクリック

15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示