【二つ星に願いを込めて】


今日は7月7日七夕ですね。 笹の葉に、願い事を書いて 短冊を吊るしますよね。 涼しげで鮮やかな光景が素敵な風物詩です(^^♪ 皆さんは何か願い事しましたか。(#^.^#)
















7月頃の夜空を見上げると とても輝く星を見ることができるそうです。














二つの星の間に 天の川と呼ばれる キラキラと無数の星が帯状に輝いていて

この2つの星は 天の川をはさんで両側に位置し 一番輝いているそうです。

お互いの星が それぞれお互いを求めているように 見えることから 七夕の織姫(おりひめ)と 彦星(ひこぼし)の ストーリーが生まれたのではないかと 言われているそうなんです。


織姫と彦星が、 年に一度だけ 会うことが出来ると言われる『七夕の夜』 きらきら輝く星や、天の川  見られたら良いですよね(^^♪


今日、お天気に恵まれたお住まいの方は 夕飯後に夜空・星を眺めてみるのも良いですね きれいに光る星が見えたら盛り上がりますよね(#^.^#)



【星に願いを込めて】 七夕ですので星の形のペンダントをご紹介します。


夜空に浮かぶ満天の星 ずっと見ていたくなるような輝きの 星(スター)ペンダント 可愛いですよね

こういうの胸に着けて お星さまに願い事したら 叶いそうな感じしませんか? ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



暗い夜空に光輝く星は、 希望・光の象徴として チャンスの訪れや 幸せの扉を開いて 健康や冨などの 幸せを呼び込む モチーフとされています。


星は光の象徴であることから 身につける人に 明るい気持ちや自信を与え 幸運を招くとも言われています。


キラキラ輝く星のように 叶えたい願い事や 希望を持ちたいとき 星モチーフは あなたの力強い味方に なってくれることでしょう。


星のペンダントには 宇宙の神秘とロマンを 感じさせてくれる石 希少価値が高く、 ヒーリング効果の高い 【ギベオン】のペンダント



キラキラ笑顔になれる 二つの星をご用意いたしました。 ☆SV925 ゴールドカラー(彦星) ☆SV925 ピンクカラー(織姫)


【写真の詳細】 サイズ:約14x14x5mm(バチカン部分含まず) 金具:シルバー925 各価格:14,800(税込) ※サービスチェーン付き (メッキ素材のチェーンになります)


神秘的な ウィドマンシュテッテン構造と 言われる網目模様が 浮かび上がり観賞価値の高いものです。 ほどよい重さやギベオンの ひんやりとした触感が 着けると心地よく感じられます。 星と宇宙の素敵なペンダントです。 あなたの胸元に是非


【ギベオン隕石とは】 宇宙の神秘とロマンを感じさせてくれる石

4億5千万年前に 地球に飛来した鉄隕石です。 凄いと思いませんか

表面の網目模様は 「ウィドマンシュテッテン構造」 と呼ばれ 1000万年以上かけて 冷却されることで生まれます。

地球上でこの模様を再現したり 自然の金属の中に 見つける事は出来ません。


宇宙で惑星が誕生する 劇的なドラマの中で形づくられた 「宇宙の芸術品」と云えます。 想像を絶する年月と宇宙の メッセージを秘め 超越の波動を持つとされます。


宇宙規模での 輪廻転生があるならば 今生での悩みなど些末に過ぎず。 もっと自由な精神で生きよ、 と哲学を教える石であると言われます。


またギベオンは 引力によって この地球に飛来したことから 大地との繋がりも強いとされています。

この事から、 しっかりと地に足を付け 自立を促すとも言われています。

強い意志を与え、 物事の継続力や 重要な局面での適切な判断力、 問題の解決能力もたらします。

経営者やビジネスマンに 根強い人気を誇っています。 インスピレーションから得られる 目標などのお守りにいかがでしょうか。

あなたの胸元にも是非


SV925 星型ペンダント ゴールドカラーはコチラから

SV925 星型ペンダント ピンクカラーはコチラから

10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示