【世界三大ヒーリングストーンの一つ】

本当に綺麗な『ラリマー』 天然石では大変名高い、 ドミニカ共和国でしか採れないラリマーです。(#^.^#) 透き通ったブルーが揺らめいているような とても不思議な石…



愛と平和の象徴とされ、 やすらぎと慈悲を心の中にはぐくむとされます。 高いバイブレーションをもつと人気のパワーストーンです。 自分も他人も受け入れることを可能にし、 コミュニケーション能力を高めるとされます。


【こんな時・人におすすめ】 ○ 人間関係を円滑にしたい ○ コミュニケーション能力をUPしたい ○ ストレスを解消したい ○ ポジティブになりたい ○ 創造力を高めたい ○ ストイックで自分を追い込んでしまう ○ 環境保護に携わっている ○ 魅力をUPしたい ○ 運命の人と出会いたい ○ 愛のあふれる平和な毎日を過ごしたい ○ 嫁姑間での争いを解決したい

人間関係を円滑にし、

愛情と思いやりに満ちた関係を 深めるよう助けてくれるでしょう。

『愛と平和』を象徴するラリマーは、 心の奥に隠された怒りや嫉妬などの マイナス感情を鎮めてくれるといわれています。


情緒のバランスをとり 安らぎの心をはぐくみ、 避けられないストレスさえも軽減してくれます。

それにより悲観的な考えを退け、 前に向かって進む ポジティブさをもたらしてくれるでしょう。


この石自体のエネルギーは とても優しく、 大らかで穏やかなものなのですが、 持ち主がそれまでどんな状態で どんな感情を抱いていようとも、 まっさらに 洗い流してしまえる強力なパワーをもっています。


例え嵐のように高ぶった感情であろうとも、 ラリマーにかかれば容易いことです。 その嵐を抱いている当人よりも 比べ物ならないくらいに大きな存在です。

小さな嵐など あっという間に海のしずくとなって 浄化され消滅してしまいます。

古い考えや昔からの仕来り、 あるいは抜け出したいけれど 抜け出せていない環境からも 脱出できるよう力を貸してくれるでしょう。


ラリマーの効果は、 自分に厳しすぎる人や、 我慢しすぎる人にもおすすめです。 ネガティブな考えや不安を取り去り、 明るい考え方ができるように導くといいます。

環境保護の動きが国際的に高まった時期に 発見されたことから、 「平和、調和、自然との共生」のシンボルといわれています。 女性の魅力を目覚めさせ、 運命の人を引き寄せる効果があるともいわれています。


ラリマーは、 1974年ノーマン・ライリングにより発見され、 娘の名前と海というスペイン語を合わせて “ラリマー”と呼ばれたと言われます。 その後アメリカの宝石商が “カリブ海の宝石”として売出し、 次第に人気が高まり、 日本でも不動の人気を獲得しています。


【写真の詳細】 ブレスレット 玉サイズ:約8~8.5mm 玉数:約23玉 内径:約16cm 特別価格:8,880円(税込) 【原産国】 ドミニカ共和国

わからないことや質問など どんなことでもお気軽に ご相談くださいませ。(*^_^*)


#ラリマー

#天然石

#ブレスレット

#パワーストーン