【ルチルクオーツとは・・】

ルチルクォーツの名は、ラテン語で “黄金色に輝く”という意味をもちます。

水晶の中にルチルと呼ばれている 鉱物が長い年月の間に混入して 自然に出来上がった特殊な水晶なんです。



なんとも言えない 美しい輝きを醸しだしています

本当にまじかで見れば見るほど神秘的です

水晶に包まれて出来上がった自然の神秘 ルチルがキラリとしているので金色をしているんです


ルチルクォーツは パワーストーンとして有名ですが そのパワーの源はルチルなんです。

良い物はルチルの繊細な針状の結晶が まるで天使の髪の毛を思わせることから ルチルクオーツの良い物は 『天使の髪の毛』とも呼ばれているほどです


ルチルクオーツは人気があって 貴重で効果です。 ですからなかなか手に入れにくいんですよね

わたしも長年パワーストーンを色々見ていますが 「おっ!これ凄いですね」っていうものは なかなか巡り合えません。


ただ高ければいいってものでもないですし 相性やタイミングなどもありますので 素敵なルチルクォーツに出会うことって 結構難しいかもしれませんね・・・。


でも一つは持っていたいストーンだと思います


何といってもルチルクォーツという石は 強力なエネルギーをもつパワーストーン


これは、 いまさら私が声を大にして言わなくても ご存知の方が多いと思います。(#^.^#)


ルチルクォーツは、 強力なエネルギーを持つパワーストーンです 水晶の中を縦横無尽に伸びるルチルが、 まるでアンテナのように運をキャッチして、 直感力や洞察力を高め、自信と決断力を与えて、 幸運(良い結果)をもたらしてくれるといわれています。

夢や目標に向かって頑張る人商売の成功をおさめたい人たちが お守りとして持っている方が多いのもうなずけますよね


ルチルクオーツは、 まさに金運の決定版と言えるパワーストーン このような黄金のルチルクォーツがまさにソレです。

ですから 出会いを大切にしてください この写真のペンダントもそうです 相性の良い物はビビッときます! それを感じたかただけ手に入れて下さい


このペンダントを見て ビビッとこなければ このルチルクォーツは スルーしてくださいね。(#^.^#)


追伸・・・ルチルクォーツは『金運を呼び込む力』 これが素晴らしいパワーストーンと言われております


18金を使ってしっかりと作りました 価値ある石と価値ある素材ですので 長く長くお使いいただける逸品です 【写真の詳細】 サイズ  :約6mm 厚み   :約3.8mm(台座含む) 価格   :24,000円(税込み) 産地   :ブラジル

※画像のK18チェーンは付属しません。 ですからお手持ちのチェーンをお使いください バランス良いチェーンがない場合は お気軽にチェーンのこと、別途ご相談ください。

【産地】ブラジル

歴史 ルチルの名はラテン語で

“黄金色に輝く”という意味をもつ『rurilus』からきています。

主な産地がブラジルなので、

この宝石がヨーロッパに入ったのは

近世紀になってからになります。 特徴 通常透明な水晶の中に、

赤や黄金色またはシルバー色の

ルチルという鉱物の針状結晶をふくむものです。


まれにスモーキークォーツなどにも含まれます。


今年金運アップにお薦めの石を知りたい方はコチラをクリック

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示