【ダブルハートの手作りジュエリー】


2月の誕生石はアメジストですが

紫色のアメジストの中でも 色が少し淡い感じで ラベンダーのうような色合いから 「ラベンダーアメジスト」と呼ばれているんです。



ご覧いただいてわかるように 淡い紫色がとっても可愛い感じ(#^.^#)


宝石質で美しいカッティングが施されているため、 光を浴びたとき 「キラッ」と輝いてとっても綺麗で キラキラと表情を変えてくれます(#^.^#)




今日出来上がったばかりの 「ラベンダーアメジストネックレス」

ご紹介させていただきます。

ぷっくりと可愛らしいハートのチャームと ハートブリリアントカットの ラベンダーアメジストが ダブルのハートで チャーミングな魅力を放ちます(*^-^*)


やわらかな色合いと ダブルハートのペンダントが 胸元を華やかに演出します。

身に付ければ高級感のあるジュエリーに。 ちょっとしたお出かけにもぴったりです(^^♪




とってもかわいく煌めくネックレスいかがでしょうか


【2月の誕生石:アメジスト】

ラベンダーアメジストは 『持ち主をいつも癒す効果がある宝石』 また "真実の愛"を守りぬく、 もっとも高貴な輝きを放つ宝石とも呼ばれています


真実の愛を与え 恋人や家族との絆を深めてくれます。 マイナスのエネルギーを プラスに変えるパワーがある と言われており 才能を引き出し幸運へと導く パワーストーンです。


ネガティブな時や 人間関係のことで悩んでいる時など 持ち主を協力サポートしてくれる ことと思います。


ラベンダーアメジストは 神経を癒し、 やすらかな眠りを誘う効果がある といわれています。

ストレスの緩和。 癒しのパワーとやすらぎのパワーを あなたに与えてくれるはずです。

また誠実な恋愛などの「お守り」にも いいかなぁ・・・って思っています。。


石言葉:真実の愛 誠実 心の平和 高貴 知性 


女性らしさを引き出すハート型 可愛らしいモチーフでも とても上品で優しい色合いなので 大人の女性にピッタリなおすすめのネックレスです


今回はシルバーカラーとゴールドカラーを お作りいたしました。
















【写真の詳細】

宝石質ラベンダーアメジストダブルハートネックレス

(ハートブリリアントカット)


★シルバーカラー

ラベンダーアメジスト:8㎜

ハートチャーム:SV925

ネックレス:SV925・40㎝

こちらをクリック


★ゴールドカラー

ラベンダーアメジスト:8㎜

ハートチャーム:SV925(18KGP)

ネックレス:SV925(18KGP)・40㎝

こちらをクリック


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示