【カーネリアン天然石リング】
top of page

【カーネリアン天然石リング】

太陽のようなオレンジカラー。

明るく元気なエネルギーがもらえる

ビタミンカラーのカーネリアンです。

薔薇のカーネリアンが指先に花を添えて 元気なコーディネートを明るく仕上げてくれます。

夏は鮮やかな色のものが着けたくなりますよね♪

7月のパワーストーンでも人気で元気カラーですが

ブラックやベージュ・グレーカラーなど

大人の装いにもおしゃれポイントに、オレンジを取り入れて 生き生きとしたコーディネートに仕上げてくれる いつもとは違った雰囲気に早変わりしちゃいます。


そこで今回は着けるだけで元気が出ちゃう ビタミンカラーのアイテム(カーネリアンという天然石) 使った大人可愛い薔薇のリングを、ご紹介させて頂きます!



カーネリアンに薔薇の形をしたお洒落なリング… ワンポイントにさり気なく着けても コーデが新鮮に見えること間違いなしです♡


お花モチーフジュエリーは

ひとつは持っておきたいアイテムです。

花には

それぞれ花言葉があり

「幸せ」や「愛情」「美しさ」など

花の種類によって意味が異なりますが

ラッキーアイテムとして、

とても人気の高く、願いや想いを込めた

お守りとして

お持ちになる方も多いんです。


またオレンジ色

行動力・冒険

陽気であかるく、躍動感があり、歓喜と生命感溢れる

プラスのイメージです。

赤の積極性と黄の判断力を併せ持った橙は思ったら   

すぐ行動してみる前向きさを与えてくれます。        

明るい気持ちになれるので人との交流を助けてくれます。


ラッキーカラーがオレンジ色の方は

「幸運を呼ぶラッキージュエリー」として

身に着けるのも良いとおもいますよ。(#^.^#)



カーネリアンは、 これから何かを始めようとする人や エネルギー不足を感じている人にオススメの石です 臆病な気持ちを退け、力強さと勇気を与え 目標の達成や成功に導いてくれるといわれています。

迷いの心”を振り切り、積極性を高めてくれます


さらに 大切な人との絆をより深く強めるパワーをもちます。 イライラした感情を鎮め、感情をコントロールし まわりの人々との関係を平穏にしてくれるストーンなんです


カーネリアンは、やる気を高めるパワーストーン

あなたもちょっと元気がないとき・・・ 前みたいに元気を取り戻したいとき・・ 気分転換にこういうの着けてみるのも アリなんではないでしょうか・・。



写真の詳細 【特徴】 フワラー(カーネリアン)リングの指輪部分を 丸いカーネリアンであしらった一品となっております。

【仕様】 薔薇サイズ:直径約20mm 丸ビーズ:約4mm(約8~9玉)

【価格】 特別価格:1,408円税込


【パワーストーン】 カーネリアン:「カーネリアン」という名前は、 古代ローマの言葉で「肉」を意味する言葉から来ています。

積極性を引き出す石と言われます。 またそのことで、仕事にも恋愛にも 良い影響を及ぼすとされます。 紀元前からパワーストーンとして認識された記録が残り 現代までの歴史が持つ守護力はあなどれません。 恋愛成就、大願成就、福徳円満、 千客万来などのお守りにも良いかもしれませんね。


こちらをクリック↓



#カーネリアン

#パワーストーン

#薔薇リング

#指輪

#ビタミンカラー

#天然石

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page