【やっと見つかりました!】

美しい紫色の、 世界三大ヒーリングストーンの一つである 高品質「スギライト」のペンダントトップです。


見ているだけで癒されますよね(^^♪ 深く高貴な紫が、とっても神秘的で美しいです。


今回やっと!

綺麗なスギライトの ルースを見るけることができましたので K18の金具をおつけして 自然の原石の魅力を引き立たせるように ペンダントにお作りいたしました。



ひとつひとつ個性の異なる原石 その中でも やっとご紹介できる 紫色が濃く鮮やかで、 表面の照りも 綺麗なものを厳選いたしました。



世界にたった1つの 原石の美しさを そのまま楽しんでいただけると思います(^^♪



スギライトは 世界三大ヒーリングストーンの中で、 現在最も産出が少ないのは

このスギライトなんです。


綺麗な紫色をお探しするのに 随分と時間がかかりました・・・・




南アフリカの ウィーセル鉱山が閉山されて以来 近年、この高品質の明るい色合いのスギライトは なかなか産出されないようになっており 今後益々、希少価値の上がる可能性が高いスギライトなんです。



持ち主をマイナスエネルギーから守る石

スギライトのヒーリング効果は、 多忙で精神的に疲れてしまっている人にお薦めの石です。

心に安定感と安らぎをもたらし、 冷静に物事を見極める洞察力や直感力を高めてくれます。

パワーを高めて目標に向かって頑張れるように 導いてくれる石としてとっても人気があります。




なんと言っても

日本人(杉 健一さん)の名前がつけられた 宝石としても知る人ぞ知るスギライト

当時日本で発見されたものは

ウグイス色でしたが

その後 南アフリカで紫色のものが見つかりました。

20世紀に登場した新しい宝石ですが 強力なヒーリング効果を持つストーンとして 今や不動の人気ですし希少価値がありますので お値段的にも高価なストーンなんです。




この石が好きな方

お探しだった方

この機会にご検討ください。

こちらは1点限りとなりますので お心に留まりましたら、どうぞお早めに…


【写真の詳細】 ★K18スギライトペンダントトップ【1点限り】 サイズ:12.3x8.1x6.2mm前後(バチカン含まず) 素材:18金 特別価格:16,000円税込 ※画像のチェーンは付属しません

産地:南アフリカ共和国

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示